鳥羽旅⑤ | ハルのブログ

ハルのブログ

ブログの説明を入力します。

前日から気になってたジェラートを食べたソフトクリーム

伊勢茶とパールラッテニコニコ美味しいーラブ

コーンスタンド提供してくれて親切おねがい
しかし…他のお客さん見てたらコーンを注文してたのは母と私とマダム2人組のみ。他の若者は皆カップだった。

前から思ってたがコーンて人気ないのかなぁ?お昼過ぎだったからランチの後でお腹一杯って可能性もあるけど、コーンのカスがボロボロ落ちるのが嫌って理由もあるのかな?

私はアイスが溶けてもコーンが受け止めてくれるし(たまにコーンから漏れてドロドロになる事もあるが叫び)、ゴミはカップより少なく済むからエコだし良いと思うんだけどなえー?

コーンといえば私が子どもの頃、家に大きめのカップアイスがストックしてあり母がスプーン?ですくってコーンに乗せてたまに食べさせてくれた事を思い出す…照れそれもあり私は基本コーン派パー(誰も聞いてない笑い泣き)

食べ終わってお店出るとき、店員さんが笑顔でありがとうございましたと言ってくれて癒されたわ…ありがとうお姉さんおねがいラブラブ

続く