中ちゃな天使が夏休みになって

平日休みの私と やっとお出掛けです飛び出すハート


1日目は『小学生のパン作り体験』


保護者同伴なのですが

ばぁばは 中ちゃな天使からご指名があり

一緒に参加してきました

とは言っても

保護者は見守りだけで 殆ど子供が作ります


『ベーコンエピ』と『チョコチップエピ』

とっても美味しく出来ましたラブ




2日目は『絶対絶命⁉︎ キミたちのサバイバル』

今年も朱鷺メッセで 沢山遊んで来ました



小ちゃな天使は 出来ないブースがあったけど

中ちゃな天使は 好きなブースを何度も回っていました


『お昼ご飯食べに行くよー』で

やっと帰ることになりました

2人共 楽しんでくれたみたいでなによりですウインク


ばぁばはいっぱい歩いて

その日は ぐっすり眠れましたとさニコニコ