数ヶ月前に見つけたお店に

やっとやっと 行って来ましたー飛び出すハート


!

車のナビが古すぎて 番地が入れられず

中々辿り着きませんでした


田んぼの中の 大きな小屋をリノベした店舗なので

住所が無かったみたいです






『珈琲工房 うた』

珈琲豆を焙煎して販売してますコーヒー


珈琲も飲めるので選んでたら

うたさんが アイスレモン珈琲を薦めてくれたけど

丁重にお断りしました(笑)


目の前の田んぼは 越乃寒梅を作るお米だそうです

その奥には 明訓高校があって

The' 新潟って景色が広がってます


美味しいカフェオレを飲みながら

うたさんとお喋りを楽しんで

素敵な時間を過ごす事が出来ましたおねがい


私の癒しカフェコーヒー 見つけました飛び出すハート