ついに!!!!!!!!
ウネ新曲『I WANNA DANCE』のMVが公開!!!!!!!!
最近追えてなくてZIPに出てたことも知りませんでしたね。。。
学校着いて知って、一人でパニック(笑)
(cr.by yuki cnblueさま)
ドンヘちゃんカメラに向かって・・・





いつでもやることが可愛らしくて子犬みたいで・・・
そして、公開されたMV
(cr.by avexnetworkさま)
もうウネなのかヘウンなのか・・・
そんなのどっちだっていい!!!!!!←
すこし、ほんのすこしCAP画どうぞ。。。
主はドンヘペンなので、ドンヘのCAPのみです(笑)
ヒョクペンの読者さんすいません


(cr.by SJ-FISHERMANさま)
貴重な金髪時代!!!!!
そして、刈り上げが黒だから時期的に
M活の北京ペンミ(130414)が終わった後辺りなのかな、、???
勝手な推測だからね(笑)(笑)
CDの発売は6月19日
『OPPA,OPPA』の時と同じくリリイベあるみたいですね

カップリング曲はヘンリーも参加だから、3人でリリイベなのかな~?
5月最終週のSJ活動(把握範囲内)は
26日 LOTTEイベント
30日 シュキラにEXO出演(ボラかはまだ分かりません)
これくらいかな~?
6月になったらまたSS5ですね。ケガなくいいステージを披露してほしいです
