自分の中にある
『ある』を思い出そう‼️

『変わりたい』なら
まずは自分自身を安心させよう‼️

答えはすべて自分の中にある💞

自分自身を輝かせ
明るく楽しくhappyな毎日にしたいあなたに


星詠み師
ひめ結師(ひめゆいし)のあつこ🌟


プロフィールはこちらです



🌸音結びカード🌸
今日のメッセージは…


【さ】


さのつく文字ですぐ思いつくのは【幸】


その他にも颯爽


さっさとする


咲く


などがあります


カードに書かれている『サの神』とは

山にいる神様のこと


冬の間、山神様は幸せを増やし

春になると里に幸せを運んできました


それが桜🌸


桜が咲くと神様が来たと

古代日本人は考えたのだそうです


あなたは今、幸せですか?

すでにある幸せに目を向け感謝しましょう


頭で考えすぎず

感じたままに行動しましょう


このカード見たあなた自身は

どんなことを感じますか⁉️


自分が感じたことを大事にしましょう爆笑




1/100

#音結びカード

#ことだま

#言霊

#50音実践ガイド

#今日のメッセージ

#自分との対話


今日も読んでくださってありがとうございました😊