自分の中にある
『ある』を思い出そう‼️

『変わりたい』なら
まずは自分自身を安心させよう‼️

答えはすべて自分の中にある💞

自分自身を輝かせ
明るく楽しくhappyな毎日にしたいあなたに


星詠み師
ひめ結師(ひめゆいし)のあつこ🌟


プロフィールはこちらです



朝からどんよりしている関西です☁️
突然の大雨や雷雨などが全国各地であるようですので気をつけてくださいね


先日、ことだま師のミワコさんから音結びカードを購入しました。


以前はことだまカードと言い、ことだま師さんのみが購入できることができたのですが…

少しでもたくさんの方に言霊の魅力を知ってほしい‼️

ということで音結びカードとして個人でも購入できるようになりました。

ただしことだま師ではないので有料での音結びカードを使ったセッションはできません。



そして昨日はミワコさんが音結びカードのお話会をしてくださいました💞

参加者の皆様は、以前ミワコさんに50音実践ガイド講座を共に学んだお仲間爆笑

久しぶりの再会にテンション上がりました💞


まず、それぞれが自分で自分に向けたカードを引き、自分でメッセージを感じてみる。

その後他の方から自分が引いたカードから感じるメッセージをいただきました。

カード同士がシンクロしてて驚きの連続‼️

そしてみんなでシェアすることで気づきがたくさんありました✨


その他にもミワコさんがカードを使った自己対話の方法やセルフセッションについて教えてくださいました。

1日のうち少しでも自分とおしゃべりする時間をもつと自分の本音につながり、21日間続けると習慣化されるとのこと。

今日は甲子の日なので早速、音結びカードを使って自己対話を始めることにしましたおねがい


余談ですが…

『甲子』というのは

十干(じっかん)である「甲・乙・丙・丁・戊・己・庚・辛・壬・癸」の最初の「甲」と、十二支(じゅうにし)である「子・丑・寅・卯・辰・巳・午・未・申・酉・戌・亥」の最初の「子」の組み合わせです。


十干と十二支を組み合わせた六十干支(ろくじっかんし)の最初の日というわけです。

60日に一度まわってきます。


甲子の日は事初めに最適な吉日です。

新しくスタートし長く続けたいことや、良い流れを取り込んでいきたいことはこの日に始めるといいのだそうです。


私とこのカードを見てくださっている皆様へのメッセージとしていただくことに。

このブログを見てくださっている皆様も、ご自身へのメッセージとしてご自身と対話してみてくださいね⭐️


今朝カードを引くと



【き】が出ました。



【き】からのメッセージは


大地に根を張り

どっしりと構える木🌲


雨が降っても風が吹いても

静かにそこに立っています


木=氣

私のもつエネルギーは

周りの人に元気や勇気を与えたり

一緒にいるだけで安心できたり


私は私のままでいい🩷

今の私に🆗出しましょう🌸




あなたはあなたに🆗を出せていますか?


ぜひ【き】からのメッセージに対して自己対話してみてくださいね爆笑

今日も素敵な1日を💖


今日も読んでくださってありがとうございました😊