自分の中にある
『ある』を思い出そう‼️

『変わりたい』なら
まずは自分自身を安心させよう‼️

答えはすべて自分の中にある💞

自分自身を輝かせ
明るく楽しくhappyな毎日にしたいあなたに


星と魂のメッセンジャー
ひめカードリーダーあつこ🌟


プロフィールはこちらです




獅子座新月の今日♌️




産土神社に行ってきました⛩























さて、先日ひめ神リーダーのシェア会がありましたウインク







皆さんのお話を聞かせていただくと、ひめ神カードを使っての取り組み方や考え方などが深いんですよね。


しかも要点まとめて話されるからわかりやすい‼️





それに比べ、私は勢い任せに話すから、同じことを何度も言ったり、何が言いたいのかわからなかったりする傾向があります。






私は水星が牡羊座なので、勢い重視なところが目立ちます💦



占星術の先生が言われたことをふと思い出しました。



「水星牡羊座さんは、落ち着いて話しましょう」





話し方考え方は水星のサイン(星座)に表れているように思います⭐️





サインによっても特徴があります。




水星が火のサインだと…言葉にメリハリがあり、勢いが出る傾向

水星が風のサインだと…会話の流れがよく、聞くては心地よい傾向

水星が地のサインだと…言葉に重みがある傾向

水星が水サインだと…大人しく、聞こえにくい傾向




あなたの水星のサインで話し方が見られますよう爆笑




今日も読んでくださってありがとうございました😊