川崎憲次郎さん | なみなみ日和

川崎憲次郎さん

元プロ野球選手の川崎憲次郎さんの切り絵作ったよ!今日誕生日だったからね😊


その切り絵がこちら


似てると思ってる!自画自賛ってやつね!
でこの切り絵の元の写真がこちら


今まで作った元プロ野球選手の切り絵は
高津臣吾さん 下柳剛さん
佐々岡真司さん 清水直行さん
真中満さん 鈴木健さん
サブローさん
ここでとある事に気づいた人はプロ野球ファンだねw



下柳剛さん 佐々岡真司さん サブさん以外

元ヤクルトスワローズにいた選手なんだよね😊



下柳剛さんの切り絵作った時
下さんがキレたところ好きとかコメントくれた方と話してたら
「そんなに切れないよ」ってコメントくれたのが嬉しかった(*≧∀≦*)