#自己紹介をしよう | なみなみ日和

#自己紹介をしよう

自己紹介をしよう

 

 自己紹介かそだね

あまりしてなかったかもね。


東京生まれ東京育ちのなみえです。


身長162cm

靴は25cm

ハイカットのスニカーを履いてます。


好きな俳優さんは

工藤俊作さんですラブ
ドラマHERO2で見てからずっと好きピンクハート

好きなバンド  ミュージシャンは
THE YELLOW MONKEY☆BUCK-TICK☆坂本龍一
斉藤和義☆東京スカパラダイスオーケストラ
KEMURI☆ACIDMAN☆UNICORN☆甲本ヒロト
CHAGE and ASKA☆玉置浩二☆井上陽水☆布施明
JUDY AND MARY♡aiko♡CHARA♡今井美樹
Superfly♡コトリンゴ♡Uru 他♬.*゚
もちろん洋楽も聴くよ!

BUCK-TICKの櫻井敦司様は男性だけど
美しいラブラブラブラブ
歌声も良きだしラブ
こんなにハマるなんて久しぶり!

趣味は
ご存知の通り
プロ野球観戦
あとは
切り絵 消しゴムはんこ イラスト書く 折り紙
ミサンガみたいなの編むのにもハマってた
落語聴いたり 
歌舞伎観るのも好き贔屓にしてるのは 
女形の市川笑也様キラキラ
写真集持ってるんだ照れ

あっプロ野球は巨人選手を追っかけしててたら
私設応援団に入らない?と声をかけられて入ってから追っかけをしてた選手が引退するまで巨人ファンで引退してからは
ロッテファンです。

あっでも引退した選手は巨人の球団で働いてるから
いまでも応援してる照れ
応援は変かもしれないけど。

お笑い芸人で好きなのは笑い飯!!
あと サンドウィッチマン 中川家 
島田紳助と松本人志の番組
「松本紳助」が好きすぎて本も持ってる!!

好きなドラマは
最後から二番目の恋シリーズ
これは飽きないで繰り返しずーーーーっと見れるキラキラ
もう大好きなドラマ!!

そのくらいかな。

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する