ドッグカフェピッコロカーネさ~~~んのところに

やっと、行ってきましたぁ~~~きゃは

 

 前からずっと行きたくて、でも、なかなか時間がとれなかったけど、

最近雨ばっか降ってたし、いざレッツごぉぉぉぉぉ~~~~~いひひグー


 昼ごはん抜きやった私………でも、もぉ4時………ω

我慢我慢……泣き


 無理~~~!!

なので、
SERIBANのもふもふパラダイス♪

モンブランとゼリーインカフェオレハート

 うまうまいひひ



SERIBANのもふもふパラダイス♪

あれはてなマークあたしらのは~~~~?www



 あるよあるよドキドキ

ちゃんと注文したからねハート

かぼちゃのカップケーキキスマーク


………………………………


 あのね…せりちゃんばんちゃん…

写真撮らせてよぉ~~~…泣き

 なんで、すごい勢いでかぶりついたのぉ?

せりばんとカップケーキ撮りたかったのにぃ~~~きゃは


 でも、満足そぉやね~~~ハート

        ゆるすラブラブwww


 途中、初めて行ったので写真撮ってくれるみたぃで、赤ぃいすに二匹乗せたら

見事!!新郎新婦~~~~ハートハート好www



その写真全部データ頂戴って思ったけど、初めからそんなこと言えず…

一番いぃの選んでいただきましたガチャピン

 ありがとぉございましたぉ~~~きゃは



帰りは豪雨に見舞われましたが…幸い車で運転中だけ降ってくれて、

誰も濡れずにすんだのはキセキ?好www
SERIBANのもふもふパラダイス♪

 満足な顔してラブラブ

かわいぃやつぅぅぅぅ~~~~~じゅる・・www





 郵便屋さんが「書留ですぅ」って音譜

って、きたから、急いで出ようと思って玄関いったら………


 むにゅ………

                                 まじはてなマーク


 ばんのう○こふんだ………


 見事にかかとにジャストガクリ


 ほんま信じられん………



 昨日はばんに帽子かじられるし…


 いぃことなぁ~~~ぃ!!


ばん、このやろ~~~~!!!!


 この前交野にある機物神社ってとこに行ってきましたラブラブ

ここは笹がいっぱいあって、みんなが願い事をつるしてるんやけど、その数がすご~~~ぃきゃはあせる

 
SERIBANのもふもふパラダイス♪

 あたり一面、ガチャピン

人もすごくて、今年は今までで一番多かったらしぃ…

 聞く話によると、テレビで紹介されたとかハート


 せりとばんをおろせなぃぐらぃの人!!

なので、笹のとこまで30分ぐらぃ抱きっぱなしうぅぅー

 暑かったね~~~ぷーあせるあせるあせる

 

 どんどん汗たれるし、せりばんの息が荒くなるし…

でも、ずっと目がキラキラアオキラしてたのが、救いやったかなラブラブ


 姪っ子は前の女の人の髪の毛つかむし、

ばんもいろんな人に興味深々アハwww

 何もしなぃでよぉ~~~困ったwww


 でも、楽しかったね~~~好

ねがぃは『ずっと一緒にいれますよぉに…』だったかなはてなマークwww


心霊写真みたぃ…泣www
SERIBANのもふもふパラダイス♪

SERIBANのもふもふパラダイス♪