ドッグカフェピッコロカーネさ~~~んのところに
やっと、行ってきましたぁ~~~
前からずっと行きたくて、でも、なかなか時間がとれなかったけど、
最近雨ばっか降ってたし、いざレッツごぉぉぉぉぉ~~~~~
![]()
昼ごはん抜きやった私………でも、もぉ4時………
我慢我慢……
無理~~~![]()
モンブランとゼリーインカフェオレ
うまうま![]()
あれ
あたしらのは~~~~
www
あるよあるよ![]()
ちゃんと注文したからね![]()
かぼちゃのカップケーキ![]()
………………………………
あのね…せりちゃんばんちゃん…
写真撮らせてよぉ~~~…![]()
なんで、すごい勢いでかぶりついたのぉ![]()
せりばんとカップケーキ撮りたかったのにぃ~~~
でも、満足そぉやね~~~![]()
ゆるす
www
途中、初めて行ったので写真撮ってくれるみたぃで、赤ぃいすに二匹乗せたら
見事
新郎新婦~~~~![]()

www
その写真全部データ頂戴って思ったけど、初めからそんなこと言えず…
一番いぃの選んでいただきました
ありがとぉございましたぉ~~~![]()
帰りは豪雨に見舞われましたが…幸い車で運転中だけ降ってくれて、
満足な顔して![]()
かわいぃやつぅぅぅぅ~~~~~
www





してたのが、救いやったかな
www
