ハエロです
2週間後の更新のつもりでしたがちょっと色々ありまして…
急遽引っ越しが決まりバタバタ忙くて余裕がなかったのと…
前回から2週間後に更新するつもりで当日の髪の状態を画像に撮り記事も考えていたんですが急にスマホの電源がつかなくなって修理に出すことになりました
しかもデータの復元ができないとのことでデータも全部パーになりました(;_;)
バックアップはまめに取っておこうと思います😞

という訳で比較する元画像がないので前回の記事と見比べるしかなくなりましたが効果は出てると思います!





とまあこんな感じです
髪が少し伸びたのでわかりづらいかもですが
産毛だったところが少しずつ濃くなってきています!
1つ気になることがあるとすれば初期脱毛が続いているのか少し不安になるくらい抜け毛が増えたことです
お風呂入ったら30本とか普通に抜けてる気がしますが特にどこかが薄くなったとか髪のセットがーということもないので、まあこんなもんかと流しています
報告はこんなもんですね
次は10月末くらいに書ければいいかな(笑)
では~