第1話 初めての日記_2022.08.24 | ヘナのヘナヘナライフ

ヘナのヘナヘナライフ

まだアイデンティティー決まっていないブログです。

すごく昔にミックシーという日本のコミュニティーにハマっていて、ほぼ毎日日記的なのを書いていた。

多分、あのごろが私の人生において、最も日本文化や日本語への関心度マックスだったかな?

韓国に興味を持ってる日本の女子高生と友達になったりして、会話だけで楽しかった。

あんまりしゃべれなかったらめっちゃ翻訳機かけてた。(ΦωΦ)フフフ…

 

でも、いつの間にかインスターとかフェイスブックに移り、なにも書かなくなったある日に

日記!!日本語での日記!!!!を記録してきちゃってね。

 

しかも、私は관종だから、(日本語でなんっていえばわからない。。)公開日記を書こうと>_<

 

うーむ、

一応、一日の日記だから、記録のために今日のことを書くと

 

朝、起きて、出勤しました。

そして、家にもどりました。

ビールを飲みながら初日記を書いています。
終わったら、ちょっと勉強して、洗濯して、近くの公園に走りに行きます。

一日終了