ヒラスズキ(*☻-☻*)種子島はえの民宿 | 種子島 はえの民宿

種子島 はえの民宿

鹿児島県は種子島(伊関・沖が浜田)にある
はえの民宿の毎日をお届けいたします!

いや〜ほんとに暑くなりました(*☻-☻*)

とりあえず連休もひと段落して、次はいよいよ夏休みシーズンですね!

今年も一生懸命頑張りますので、よろしくお願いします(*☻-☻*)

さてら夏休みに向けてお子様連れでも安全ポイントの釣り場に調査?へ!

夜遊びしてきました(*☻-☻*)


ビックサイズは期待できませんが、セイゴやチヌ、ヒラメなどが上がります( ͡° ͜ʖ ͡°)



良型のセイゴを三本!

かなり楽しめました(*☻-☻*)

このポイントは基本ルアーでは食いが悪いのでワームで。
ワームならバンバンアタックしてきました(*☻-☻*)

ワーム最強ですね!