見えない気持ちが  見えない空を飛び

あなたに届くの on the radio

寝静まる街を 遥かに見下ろし

ジグザグの雲間を

星屑みたいに  散らばってるチューナー

あなたのはどれかすぐわかる

夜風にまたがり  ガラスをたたくわ

サテンのガウンで 誘い出すよランデヴー

仲直りしたあの日のように

うでで目覚めた夜明けのように

もう一度やさしく素直になりたいの

あなたに伝える on the radio

エレキの天使が  ウェイヴの森を越え

あなたに唄うのリクエスト

私はあなたの 唯一の彼女と

名前をせずに 言ってもいいでしょ?

 曲紹介にのせて

ここでは毎日バレンタインズデイ

世界で一番心配している

私はいつでもあなたのそばにいるの

疲れた日々はお休みなさい

私のもとにおかえりなさい

もう一度いちから一緒にやりたいの

あなたに捧げるハート

仲直りしたあの日のように

うでで目覚めた夜明けのように

もう一度やさしく素直になりたいの

あなたに伝える on the radio…


Hello!

lucky⭐︎

mayonnaise!



次男が

マヨネーズを作ってくれたので

サンドイッチにしました〜





塩を入れ過ぎてしまったから


少しきび砂糖を入れたら

美味しくなりました〜

思考力、浅っ  笑



砂糖をいれると

ちょうどよかった硬さが

トロッと柔らかくなってしまった〜


CHEMISTRY〜!🫨


マヨネーズは

断然

手作りがお気に入り〜


なんだか不要だな。って思える成分、一切入ってないんだものね。




『今日もいい事あるかなぁ〜』🎵って、


ちょっと、鼻歌っぽく呟きながら

サンドイッチをつくってたら


次男氏が

『あのねぇ、このマヨネーズはラッキーマヨネーズ。食べた人に幸運が訪れるやつ。』


って言ったので


マジメなわたくし、

真剣に信じています〜


(笑)


そうね。

なかなか良いことが多いな。


ラッキーマヨネーズの威力だ〜


素敵な思い込み大切(笑)


さ、今日も明日も明後日も


無我夢中で楽しもう〜 

ワクワクしよう〜


(ドキドキは

要らない要らない〜

ポイポイ➰っと)



💫デザインのこと💫


ラッキーといえば〜 福助❣️


縁起物、どんどん出していきますっ


わたくし、デザイナーはにぃこと、

五十嵐ゆき子が描く福助人形〜




こんなクッション、ほしない?↓

ほしいよねっ!?(笑)






ぜったい福福しいやつやーーーん


福助福助〜

福助にハマる はにぃ(笑)




超超かわいい!

自画自賛〜

えへへへ〜



こちらのクッションまだ考案段階。


ま、商品化は〜

ほぼほぼ決定ではあります〜



書きます。ねっ



GW、とびきり楽しくお過ごしくださいね。



今日もお読みくださいまして

ありがとう〜

とっても嬉しい☺️



デザイナー五十嵐ゆき子(はにぃ)でしたー





⭐️オマケ⭐️

頭から離れない歌ってあるよね?


今日はコレ


そう、冒頭に書いた歌詞、

平成バブルのあの頃の記憶蘇る?(笑)


懐かしいナンバーにワクワク

まだまだ『ラジオな時代』だったなぁ



この曲ね、よく頭の中を駆け巡るんだけど

なぜかしらね?自分でもわかりません😅


ではごきげんよぉ〜🖐️