Hello🌸💖

Spring🌸💖




またまたお久しぶりの投稿になります…



少しずつ春らしさが増しておりますね。

皆さま、ご機嫌いかがですか。


GRADIAデザイナー

はにぃ でござい〜ますっ



1996年から始めたデザインのお仕事、


長い年月のうちに、GRADIAは

いろ〜んな形に変化しながら歩んで参りました。



2018年から

さらにゆるゆると変化し、


現在は、ここ数年の世界の変化と

わたくし自身の変化が相まって




予定よりぐんと遅いスピードで歩んでおります〜




いろいろと難問もございますが

歩みを止めず(笑)


小走りですとか、後ろ歩き…

スキップしたり〜(笑)

時に うさぎとび😂



GRADIAは新しい扉を開け、

又次の扉、次の扉〜と、

前に前に進んでおります〜


なかなか執い😆


で、


そう!もうすぐね、

楽しいお知らせをさせていただきたいと計画しておりますのよー🥰



現在、ミーティングを重ねておりますので

出来上がった際には

ご紹介させてくださいませ🥰








さて、本年のカレンダーは

三月の下の段まで参りました〜🌸🥰



嬉しいですね!春、来ていますね〜!



先日ね、義父が旅立ってから12年目のご法事でした。


なんと、義父は義母の誕生日に天に旅立ちましてね、


我が家はお命日なのにお誕生日という、


毎年この日のはにぃ宅は

複雑怪奇なイベントというわけなのです(笑)


義両親のことをブログに書くのはとても珍しいですね。


義両親は山形の出身で、

義父は鶴岡、義母は真室川という、

本物の東北夫婦でございます。

(本物って😅)


関西で生まれ育ったわたくしの実家のファミ〜にとっては

本当に稀なご縁とも言える、

山形県のお方なのです。



季節には 山形の親戚から

さくらんぼや林檎、ラフランス、

お米やお菓子、山菜、が届きます。


ありがたいご縁です。


ちなみに

『くぢらもち』っていう甘いお餅があるんだけどね、

とても美味しいのよ〜






今年の 義両親の お命日お誕生日には

山形の桜をテーブルに飾りました。








実はわたくしの父も東北で生まれたんです。

父の母方が秋田市なのです。



わたくしは秋田のお方に、父以外、リアルで出会ったことがありません…



父は学生時代から京都、そのまま大阪に…と、関西に居た方が長く、すでに他界しておりますから、

普段、秋田の話なんて出てこないのだけど、


先日、スタッフさんと、珍しくわたくしの父のことを話していたんですよ。


秋田出身だということを話してたのね、


するとね、

仕事から帰宅したら、、、


親友からかわいいクッキーが届いておりましてね





缶がかわいい❣️

『くら吉』のクッキー❣️




秋田犬の型???

(笑)


なんと『くら吉』は

秋田のクッキー屋さんだったのよ😂


偶然すぎる

秋田シンクロに驚きつつ




秋田のご先祖さまも

お彼岸に来てくださったのかなーって

思いました🌸



わたくしって、

まるっきり関西人!と思われていたり、

広島人!と思われていたりしますが


わたくしのルーツは

東北や九州に…


こういうの考えると

不思議で楽しいのよね。



さて


お部屋の桜…

葉桜になってきました…😅


植えたら

桜の木、育つのかなーーー?なんて…(笑)




そうしたらね、

お彼岸のお供えにと、

長男氏、満開桜の枝を抱えてやってまいりました。


え?お供え?

なんと、斬新なお供え(笑)


またまた桜が増えました🌸☺️





お彼岸も過ぎ、温かくなりますね。


あちらこちらで悪天候つづいておりますが


春の足音を聞きながら

楽しくお過ごしくださいませね🥰🌸



デザイナーはにぃ でした❣️



皆さまのところに

少しずつお訪ねいたしますね。


いつもいいね、フォロー、ありがとうございます❣️






✉️gradia.com@gmail.com


Office GRADIA