BlueBrilliant 
BonBon
BonheuR
2024
吉祥
開店
2/4. 2024
本年のお仕事始まりました。
Office GRADIA




皆さま おこんにちは〜

おこんばんは〜

おはようございます〜


ご機嫌いかがですか?


GRADIAデザイナーはにぃ 〜です!


わたくしどものオフィスは

2/4より

本年のお仕事、

始めさせて頂いております。


長い冬休みでしたので、

(毎年ですが(笑))

いろいろと仕事始めのお支度に

パタパタ🪽🪽しておりましたが、

無事に営業致しております❣️



時間管理が不器用なわたくし、、、

ブログを覗くのに

結構なヨッコイショが必要でして、

たくさんのお方々が

訪問してくださってるというのに

お訪ねできず、失礼致しております🙏

追々ゆっくりと参らせて頂きますね!






かなりの大遅刻、

節分の話題で恐れ入ります〜

七幸恵方巻きを作りました




細く巻いたつもりが、

まるまる太っちょになって(笑)

元気いっぱいって感じの恵方巻きに💦💦


お写真これだけなのですが💦💦

蓮根、にんじん、かつお菜
ひらめ 大葉 卵焼き 胡麻の
七幸巻きでございます







朝から仕込んでおいたおぜんざい


はにぃ家では


灰汁は茹で替え無しで、

蒸発させるマクロビ式です〜。

簡単に美味しくできますよ🥰








恵方巻きの厚焼き玉子


わたくしが生まれる前から

実家におられました銅の卵焼き器殿

お出番ですわよっ


かなり黒いですが健在でございます〜


どう見ても銅には見えぬな…(笑)


ん?

この卵焼き器殿は

一体お幾つなんや?


もしや、、、

特別な手入れが要るのだろうか…

将又、寿命があるとか???

考えたことも無かったわね。。。


思いはめぐる…


ま、いっか🥳






うわーっ

膨らんできた〜

🤩


あら

色ムラ有り😅


火加減完全にまちがえてますわね💦💦


ま、いっか🥳









お祝いのお菓子


次男氏の大好物

福砂屋さんの

自分で餡を詰める最中




薄型フォルムが

うちゅくちい❤️


コウモリのブランドが

かわちい❤️







はいぃー💦💦


節分のことを写真に撮っていたので


せっかくですし、、、と、



バレンタイン間近だというのに…


恵方巻き巻き〜

マイク 槙 槙〜

巻いて巻いて〜

牧伸二〜

(ザ・昭和)🤫


タイムラグ投稿しました!





節分のお食事…


ささやか〜ではございましたが


わたくしには

とっても贅沢で

美味なお時間となりました❤️


感謝🙏







あーーーーーー

もうすぐ2/14




チョコ好きなお方

本当に

たくさんよね!

🤭

不 思 議

❣️



とりあえず〜


過去の懐かしい

バレンタインシリーズ

貼っておきますっ🍫💝



バレンタイン記事プチまとめ




https://gradia.jp/


✉️

gradia.com@gmail.com