New year's

greeting!

2024 🐉

龍は優しい人が好き



新年をお迎えになり

新しい気持ちでスタートされた皆さま


皆さまにとって

佳き一年になりますように!


本年も、GRADIAデザイナーはにぃを

どうぞよろしくおねがい致します。



早々に悲しいことがございました。

どうかどうか

一日も早く 安心した暮らしが訪れますように。


被災された方々、事故に見舞われたお方々、ご関係者さま、

支援で奔走され、ご尽力なさってくださっているお方々、


心からお見舞い申し上げ、

できるかぎりの応援をいたします。


平和、安寧を祈る気持ちでいっぱいでございます。




こういった災害、まさに今、

たくさんの税金や支援を寄せるべきで


税金、国民が産み出した国の大切な財を


戦争や

人間のエゴ、他国の繁栄のために使っている場合

ではないですね。


戦争、そんな無駄なことは

やめてしまえば済むだけです。


ジャンケンでもしときなさいよね。

情け無いですね。


戦争して殺し合うパワーを

災害で困っている場所を救う力に変えればいい。



日本のリーダーたちが

新年会を梯子するなんて

もっての外ですよねぇ。


募金を要請しておいて

中抜きや

遊ぶお金、発起者の飲み食いに使っているようで




そんなこと、ちゃんと調べたら分かる時代ですからね、


そんな事を知ると

悲しいですね。

情け無いですね。

泣けますね。


時代劇の悪代官みたいな奴らが

たくさん存在するんだ。

馬鹿らしいこと。


悪い人たちは

知らずに真面目に取り組んでやってる方々に

申し訳ないと思ってほしい。

悪いことを やめてほしい。


皆さん、本当に支援をなさるなら

信頼できると思える、現地の小さな自治体毎のリーダーさんに繋がって

安全な支援をしないと、


まさか…


ドラえもんとか

ユニセフとか

TV局とか

コンビニでもあれこれとある様子ですね。


募金したとしても届かないのね、あなたの支援は。



災害では


子どもたち 産前産後のお母さん、

病、怪我で動けない人たち、お年寄り、飼われている動物たち

遭難している方たち

まずは早く 助けてあげたい。





辰の約束




最近は たくさんの方々が龍をお好きでしょう。


何が仕掛けになったのか

ここ10年くらいは龍ブームですよね。


本当に龍に会いたいですか?


龍って、どんなに可愛い龍でも

カイザーギドラみたいなんだよ?


浮かれ気分で龍龍言ってるなら

今一度、お考えになった方がベターかと(笑)



龍は

優しい人が好きなんです。


龍は全てを見通します。


強がりも嘘も自信の無さも

底意地の悪さも

騙したことも

裏切りも


心や行動の中身を見るんです。



本当に清らかで

優しい人になってから龍を呼んでくださいね。


じゃなきゃ

大変なことになりますね。


ひとりひとりの意識が

創り出す未来。


不安や恐怖を構ってないで




愛と勇気だけが光を齎すんですね。


迷ったらこれを歌いましょう


アンパンマンのマーチ



なんのために生まれて

なにをして生きるのか

こたえられないなんて

そんなのはいやだ!


今を生きることで

熱いこころ燃える

だから君はいくんだ

ほほえんで


そうだうれしいんだ

生きるよろこび

たとえ胸の傷がいたんでも


ああアンパンマンやさしい君は

いけ!みんなの夢まもるため


なにが君のしあわせ

なにをしてよろこぶ

わからないままおわる

そんなのはいやだ!


忘れないで夢を

こぼさないで涙

だから君はとぶんだどこまでも


そうだおそれないで

みんなのために

愛と勇気だけがともだちさ


ああアンパンマンやさしい君は

いけ!みんなの夢まもるため


時ははやくすぎる

光る星は消える

だから君はいくんだほほえんで


そうだうれしいんだ

生きるよろこび

たとえどんな敵があいてでも


ああアンパンマンやさしい君は

いけ!みんなの夢まもるため



アンパンマンって

龍なのかもね(笑)



Office GRADIAは

2月4日までロングバケーションです。


本年もどうぞよろしくお願い致します。





gradia.jp