七年越しの…❤️うふふ〜美道BIDO
世界を変える
ファッションショー
上映会 in   広島

ファッション
世界変える🌍




皆さまこんにちは〜
デザイナーはにぃですっ❣️
突然ですが、皆さまは、
美道家(びどうか)って
ご存知ですか…?

ひと月ほど前のこと…


世界を変えるファッションショー 広島上映会に参加させて頂きました。


とっても🥰😍感激


なぜなら…

七年も前、美道家のあやこ様がファッションショーへの招待メッセージを下さったのです。

あの時は残念ながら参加できず、

昨年もご招待を頂戴しましたが、

それも叶わずだったのです。。。。


いつかは… いつかは… と思っておりまして、

ようやく参加することが出来ました😍


会場でお出迎えくださったあやこ様は!

素敵過ぎるレディ〜❤️


ブログやインスタで繋がっていた威力でしょうか〜?

初めてお会いした感じが、全然しなくて…😲


やっとお会いできたことに、只々感動的でしたわ〜😭







イベントの後、いろんなお話をさせていただき、

あやこ様との不思議なご縁、シンクロの数々に

驚いてしまいました😳




そして、モデルのお方々ともお会いすることができ、感激でしたよー❣️❣️





あやこ様だけでなく、他のモデルのお方々とも、まるで物語の世界?って感じのシンクロがたくさん!(笑)


わたくしの一人分の人生が、こんなに数多くのお方の人生とシンクロする…という不思議。



一人の人生の時間とは  儚いというのに、


わたくしって、何人分もの人生を生きているようで、贅沢させてもらっているなぁーって感じました。




モデルのお方々 それぞれの、驚くほど波瀾万丈な人生…。

どんなにお辛くても、感謝の気持ちで乗り越えて、大輪の花を咲かせた人生のお話…。



そこから、美道家として、


ご自身のお幸せだけではなく、

世界の幸せ、優しい繋がり、愛を創造する麗しいご活動の数々…




そう言ったお話を リアルにお聴きすることができ、

人生の美しさを心から感じることができた日となりました。




主催、モデルスカウト、ファッションショー大使の美道家、山田あやこ様のご投稿リブログです❤️



実はわたくしにも、

これまでの人生、本当にいろんなことがございました…


もうダメかな?と思ったことも数知れません…



ショーの上映中、

モデルの皆さまの、壮絶と言えるご体験談をお聴きして、



自分の経験が重なりました。




悍ましい事に溢れる日々の渦中では

もう力尽きそうで…むしろ、その方が楽なのかもしれない。

何度も思ったりもしましたが、




今の自分をじーっと抱きしめてみると

生きててよかったね。


いっぱい 力を出して進んでよかったね。

って…


思います。




頑張るなんて良くない…と、最近ではそんなことを良く見聞きしますが


わたくしは、

頑張るという行為には、

幾つかの種類があると 思っています。




命を繋ぐためには

命を守るためには

『自力を出さなくても良い』つまり、“頑張らなくてもよい”ってことなんて

ありえない。



自然に、流れに、任せてしまえば失うかも知れないんだもの。



流れに逆らうのは、人間のエゴかもしれません。




だけど 


マインドと共に生きる平凡なわたくしには…

この人生で、それらを学んでいるのかと受け止めています。



天?神?宿命の、御心に叶うように

導いてください…


そう投げ渡してしまう。


それは、

自分の中の宇宙を信じることで


その結果


すべての命のために力を尽くすこと。

それで良いって思えるの。


命のためにどう力を尽くすのか

天、神、いわゆる、自分が信じるものの御心に叶う行動へ導いてもらうようにするのね。


そこで、一生懸命に力を発揮しようと決めて進めたなら


それが

力を尽くしているということだと思う。


違和感や、嘘は

自分がいちばん良く知っているから

違う行動はできないものですよ😅



だってこれ、天?神?に委ねてるんだもの。

(笑)

責任転嫁ともいうか?な?(笑)


でもね、コレでいいのだ❤️って


思っています。


こんな思いも、泉のように湧き出してきました。。。


『自身の中の宇宙、神、信仰の中心の御心に叶うように…と委ねる生き方はエドガーケーシーの哲学に学び、実践していることです。』





美道家の皆さまにお会いして、

改めて

自分の愛、天の、神?の愛を体感することができましたよ。


皆さまも是非、美道家のご活躍にご興味を持って見てくださいませ。


人生が 

より豊かになりますよ❣️




美道家の皆さまは、本当に素晴らしいご活動をなさっておられます。(詳しくはリブログご覧くださいませ。)


これからも、わたくしのできる応援を送り、協力して行きたいと思っています。


この度は

地球に生きるわたくしたちに、本当に必要なことを直に教えていただき、感謝いたします。


そしていつも ありがとうございます。


https://bido.amebaownd.com/






Office GRADIA

Hænnie 's Design Office

dessin GRADIA





8月、残す10日余り…

 シュワシュワっと爽やかに参りましょう〜


✉️   gradia.com@gmail.com

🔗 https://gradia.jp