最近、急に

 

乾燥してきましたわね

 

唇ダメージの季節なのよ。

 

 

いつも、いつまでも愛される、

ふわふわリップになるために

 

 

さぁ~皆さま キスマークリップケアしましょ~

 

 

 

秋のファッションや

 

メイクアップをお楽しみの皆さま

 

ご機嫌いかがですか?

 

 

 

GRADIA beauteのプチサロンオープンに向け

 

本日も あれこれと 支度を楽しむ

 

わたくし、

 

あなたの幸運を創造する

 

プレシァスなデザイナーはにぃ こと、

 

五十嵐有貴子です。

 

GRADIA beaute、メイク施術中のはにぃ】

 

image

 

先日のこと

 

クライアント様からこんな

 

ご相談が、ございました。

 

 

「夏が終わると、すぐ

  唇のトラブルに遭っちゃうの…。」

 

 

「リップクリームを

  毎日ちゃんと つけるんだけど、」

 

 

「荒れるのが止まらないの

  何か良い方法は ないかしら?」

 

 

 

これは、この時期から

 

なんと 来年の6月頃まで 絶えない

 

お悩み相談の 一つと言えますの。

 

 

 

なので、はにぃは今回、

 

いつも、いつまでも 愛される

 

ふわふわリップの作り方

 

ご紹介いたしましたの。

 

 

 

この記事を お読みくださっている

 

皆さまにも

 

『唇のケアを しているのに

 なぜ、カサカサしちゃうのか?』

 

教えてさし上げますわ。

 

 

 

その答えは、ズバリ!

 

水分が足りないからなのです。

 

 

 

では、どうして足りなくなるのか?

 

それは、

 

 

★外界からの刺激

 

★形成時、内面(体の内側)での悪影響

 

が、原因なのです。

 

 

唇をはじめとする粘膜は、

 

水分を保持するシステムが皮膚とは違うのょ。

 

なのに、唇は 身体の表に、出ている

 

粘膜の器官なの。

 

 

 

GRADIA beauteが 提案する

 

いつも、いつまでも愛される

 

ふわふわリップキスマーク になる方法の口紅

 

ポイントは、3つよ!キスマーク

 

 

 

外界の刺激から守る

 

 紫外線から守る

 

 空気の乾燥から守る

 

 アルカリ性の強い食品が

 付着しないようにする。

 

 

 

内面を整える

 

 東洋医学では、

 

 唇の反射区は 脾臓と心臓。

 

 脾臓の働きを助けるため

 

 鉄分を摂取し、貧血にならないように

 することが大切

 

 心臓に負担のある精神的なストレスを

 避けることも心がける。

 

 

 

粘膜の保護

 

 自力で代謝しきれない角質層を、

 

 ※シュガーオイルで、

 優しくピーリングする。

 

 

 そして、

 ※ラッピングパックをし、

 

 しっかりした

 リップクリームをつける。

 

 

です!

 

 

※シュガーオイルって?

 

※ラッピングパックって?

 

 

コレ、とてもいいアイテムなのよ!

 

次のブログで、詳しく ご紹介しますわね。

 

 

 

 

いつも、いつまでも 愛される

 

ふわふわリップを目指したい

 

レディの皆さま

 

お楽しみに~

 

 

 

あっ! もちろん、

 

メンズの唇ケアにも有効ですわょ~

 

にも パパにも さん?(笑)にも!

教えてあげてね。

 

 

 

では、麗しい明日をねピンク薔薇ダイヤモンド

 

デザイナー 五十嵐有貴子でした。

 

 

 

 宝石赤 今日の はにぃ トピックス 宝石赤


 

最近、(炊飯器が壊れて)

 

土鍋でご飯を炊いていて、

 

その美味しさに ハマっているの~

 

 

せっかく 食べるなら

 

断然美味しいほうが良いわね。って思うわ。

 

土鍋で しばらく楽しむわ!

 

 

材料が同じでも やり方で

 

得られるものは 変わるのね。

 

土鍋と、火の力で、お米がこんなに

 

美味しくなるなんて~!

 

 

 

素材が同じでも、

 

よい物にするやり方を学び

 

実践を続けることで

 

良い結果を得られるのです!!

 

 

 

先日、GRADIA beauteが リリースした

 

ココ一番の勝負メイクレッスン!!

 

 

国内最大の 超有名化粧品メーカー

 

元、エキスパートチームメンバー

 

が教える。

 

 

4名様 限定!

 

【きらめきゲット! メイクアップレッスン】は、

 

 

意識の高いレディから、

 

早々に 早速に お申込みがございました。

 

 

申し込もうかな? どうしようかな? と

 

迷っている あなた、大丈夫です。

 

まだ、空きがございます。

 

 

 

これからも ずっと続く あなたの人生を

 

あなたの 愛される レディライフを 楽しむため、

 

今の やり方に一工夫 加える

 

そんな メイクアップの魔法~をゲットしてください。

 

詳しくは、こちらをご覧くださいませ。

 

↓↓↓↓↓

 

https://ameblo.jp/haennieetg/entry-12409458818.html

 

 

【きらめきゲット!メイクアップレッスン】