おはようございます、キノコです。


さー新しい1週間が始まりましたね。

先週金曜日はユロドルの売りで+35pips頂きました。


が、これダメトレードだね。

完全なる値頃トレードなので、ダメです。

たまたまストップに掛からなかっただけのダメトレード。


今週は…まだイメージ白紙なので、のんびり部屋の片づけ

でもしながら、たまにチャートのぞいてみます^^)




エリオット波動の本を読み進めているんですが

やっぱり難しいですねー。用語を覚えるのも一苦労。


ならば、直近のチャートを見ながら学んだ方が良いだろう!

って事で、色々と波動使いの方のブログを拝見しているんですが

まあ、人によって解釈がバラバラで…何を『正しい』と見たら

良いのか、良くわかりません。


大事なのはきっと、『正しさ』じゃなくて、反対方向に相場が動くと

思っていても、それで収益が出せているのなら、その人にとって

それが「正解」なんだろう、と。


うーん、習得には時間がかかりそうです。

奥が深いぜ、FX。




さて、同じく奥が深い「DIY」の世界。

もともとモノ作りは嫌いじゃない方なのですがー

ちょっとDIYの世界も良いかも?なんて思い始めてます。


だって、雑貨屋さんで売ってる素敵な木製家具とかさー

小さいのにすんごい高いじゃないですか?それが、DIY女子とも

なれば!木材と少しの工具さえあれば、自分のウチの隙間にぴったり

の収納家具が、格安で作れちゃうんですよー!凄い!!


…まあ、そんなに簡単に行かないとは思いますが。

まずは、我が家の汚いトイレの壁紙を張り替えるのから

始めたいなー、なんて。だめかなー?

旦那に聞いたら「やってみたら?」なんて言うけれども、

きっと失敗したら「それみた事かっ!」ってドヤ顔でいやみ言われ

ちゃうんだよねー、やだな。あーやりたい。けど、怖い。



何にせよ…この寒さと、こたつの温かさが

私をダメな主婦へと変貌させるのです。(いつもか?笑)

あー、今日もこたつに負けないように頑張りましょう!…ぐーーー(UoU)



↓ポチポチありがとうございます!すんごく嬉しいです!!元気モリモリになります~☆
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 人気ブログランキングへ