ひとり旅~カン・ハヌル君ファンミ♡ | haengbok...행복のブログ

haengbok...행복のブログ

韓国ドラマ、k-popが好き❤
イ・ジョンヒョンさん、Sg wannabeジノさん、イ・ジュンギさん推しです❤

日本の城や史跡巡りに時間があれば出掛けてます

家庭菜園も、形は悪くても自分で作った野菜は美味しいです

おはようございますニコニコ

朝晩は涼しいのに、昼間は暑いですねアセアセ
今日は曇り☁️日差しは少ないと言ってたのに、朝から太陽☀️照りつけてるよグラサン

ひとり旅~2日目
今回の一番の目的、カン・ハヌル君のファンミに行くことですラブラブラブ
ファンミは午後からなので、午前中は東京観光に出掛けます照れ

ホテルの部屋で、昨日お持ち帰りしたみっふぃーちゃん🐰いただきましたてへぺろ


バックの中に入れてたので、形が少し崩れちゃったえーん
耳には餡は入ってなかったけど、甘さ控えめで美味しかったですグッ


今回はJRの新幹線&ホテルの平日出発、ずらし旅で2000円割引と選べる体験ツアーも付いてるんです照れ

と言うことで、はとバス二階建てオープンバスに乗って東京観光バス


東京タワー🗼
下から見上げると、凄く大きいのが分かりますね~びっくり
首都高速を走り、レインボーブリッジ渡るんですが、風が強すぎて帽子飛ばされないように必死ですグラサン
乗ったまま観光出きるのは楽だけど、やっぱり歩いて近くまで行くのがいいなグッ

前に小さな子供連れのママさん、私の隣にパパさんが乗ってたんです、途中子供さんが飽きてぐずり泣き出しちゃったんですえーん
三才くらいだから仕方ないですよね爆笑

隣に座っていたカップルの男の方が、凄く嫌な奴で、チラチラ見ながら聞こえるような声で、文句言ってるんですよムキームキームキー
イラつく!!
お前の方がうるさいんだよムキームキームキー
隣の彼女、そんな奴とはさっさと別れた方がいいですよムキームキームキー

降り際にママさんが、私にすみませんアセアセ
全然大丈夫~良く頑張ったね~にっこり


気を取り直して、昨日休館日で入れなかった皇居にリベンジですてへぺろ


二重橋も大手門も見られたので良かったグッ
しかし、暑い〰️!!
途中まで日陰はない、ひたすら少しの日陰を見つけて歩く🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️



天守台まで来ましたラブ
この上に江戸城があった!!んですものねラブ

天守台から二の丸庭園を通り、大手門に戻る頃には汗だくアセアセ
午後からハヌル君のファンミがあるのにえーん
もはや、すっぴんの私ガーンガーンガーン

仕方ない、化粧品はコインロッカーの中
素の私を見て貰おう!!ってハヌル君からは見えないかグラサングラサングラサン


ファンミは新橋のニッショーホール
入る前にお昼食べようと探したら、簡単に食べられる蕎麦屋さん発見ウインク


席がないので立ち食いでしたが、早い美味しい安い!!3拍子揃って最高ですグッ




ファンミはハヌル君が韓国語の歌を唄いながらスタート~ラブラブラブ
観客席からは拍手拍手と歓声ラブ
ハヌル君はミュージカルにも出てるので、とにかく歌は上手いです口笛


興奮してて覚えてないけど、分かる範囲でファンミの様子をウインク

歌が終わって司会の方と、ドラマに出演した写真を見ながら質問に答える飛び出すハート

ドラマのパネル
花ざかりの君たちへ
ミセン
二十歳
椿の花咲く頃
30日
ミッドナイト・ランナー
インサイダー
記憶の夜左矢印これ違うかな!?

この他にもあったかなショボーン

質問を前もって見ないハヌル君
考えながら真剣に答える姿が、彼らしくて素敵でしたラブ

もし戻ることが出来たらはてなマーク
やっぱり二十歳だそうですよグラサン

30日の印象に残ったシーン
結婚写真に⚾投げられ自分の顔に当たる笑い泣き

麗では、ジュンギ君の話も出ましたウインク

この質問コーナーだけでは少ないからと、ハヌル君が直接ファンから聞いて答えてくれました照れ
日本で食べた物で美味しかった食べ物
 下矢印
パンケーキが美味しい、日本はパンケーキのお店が多いと絶賛してましたニコニコ

お酒はどれくらい飲むの?
 下矢印
昔は結構飲んだけど、ある日飲みすぎて調子崩してからは缶ビール🍺1本ぐらい
つまみは日本にあまり馴染みないけど、美味しいから食べてと紹介してくれましたよだれ


さぁ~ここからは500秒ゲーム
5つのゲームを500秒で出来たら、抽選でプレゼントハートハートハート

①座席の下に貼ってあるシールを5枚探せ
私の席にはありませんえーんえーんえーん
二つ前の方にあったのを、ハヌル君が走って取りに来てくれました、お顔バッチリラブ

②ジャンケンで三回勝つ
なかなか勝てなくて、ハヌル君前に後ろにと走り回り何とか達成てへぺろ

③家族と一緒に来ている来場者を探し、一緒に写真を撮る
って~めちゃめちゃ羨ましいラブ

④最年長のヌナを探せ
私も当然パーあげましたよてへぺろ
70代後半の方で、私のちょっと後ろだったんです、ハヌル君走って来てくれてヌナとバグラブ羨ましすぎる〰️ハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート
帰りに横を通ったので、✋を出したら握手して貰えたかもショボーン

⑤今日に近い誕生日の人を探せ
ちょうど誕生日の方がいらして、ここでもバグラブいいなぁ~愛愛愛

500秒ミッション達成
会場から五名選ばれ、舞台に上がり会話、握手、バグまで〰️ラブ
サイン入りのポスター手渡し、ハヌル君丁寧に巻いて持ちやすくしてくれました照れ
後ろの方が当たったので、写真を撮らせて貰いましたラブ



一旦舞台から下がり、お着替えして登場
ラジオのDJになって、ファンから応募のあった質問コーナー形式で答えてくれたんですハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート

ホールの花道真ん中で、スタート飛び出すハート
この時も、前の方の人が後ろ姿しか見えないからと、質問に答える前に一周してくれる優しさに、グッと来ちゃいますラブラブラブ

質問一つ一つに丁寧に答えてくれてました。
日本語の勉強も頑張ってるってウインク
日本語で恥ずかしそうに話すハヌル君、可愛すぎますラブラブラブ


お待ちかねのフォトタイム〰️📷️
ハヌル君、前じゃ後ろの人が見えないから、僕が、前の右側真ん中左側
後ろの右側真ん中左側に行きますから~と、キャー嬉し過ぎますラブラブラブ
ポーズも何がいいですか!?ってファンに言われるまま、恥ずかしそうにポーズてへぺろ

スマホがぶれて、上手く撮れないガーンガーンガーン


ほっぺハート


✌️2つ、これ何ですか!?
コヤギ~と言われ、あぁ~コヤギ猫猫猫

後ろに来てくれたのに、変になっちゃったえーん
いいの飛び出すハート本物はカッコいいんだからキューンキューンキューン







フォトタイムが終わり舞台から下がり
アンコールの拍手で出てきてくれましたラブ

僕はダンスして踊りながらは得意じゃない、何てこと言ってたかな!?
彼が選んだ曲は音符音符音符

星野源さんの、くだらないの中で
バラード曲でしっとりと、日本語で曲もめちゃ上手いね~音符音符音符

あっという間に終わっちゃったえーん

でも~お見送りしてくれるんですよラブ
会場出る時、ハヌル君が一人づつに優しく微笑んでラブラブラブ

今日は楽しかったです、ありがとうございました~!!と言ったら
あっ!はい!ありがとうございましたハート
って返してくれたんです照れ
楽しかったですの日本語、早口過ぎて分からんかったかもてへぺろ



ハヌル君のファンミに参加出来て良かった、
彼の優しさに触れられた最高の時間でしたハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート
今はドラマに映画二本と忙しくて、大変そうだけど近いうちに来てくれるって、今度は大阪それ以外でも来てくれるって左矢印名古屋飛ばしはやめてね~てへぺろ


慌ただしく過ぎた2日間だったけど、充実した2日間でした照れ
新幹線弁当食べて帰ります~新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前



昨日はハヌル君ペンの友達と会って報告会
ランチ☀️🍴で話が盛り上がり、気がついたら夕方グラサン



長い~旅行記、読んでくださった皆さん、ありがとうございましたウインク

次の楽しみに向けて、頑張りますルンルン