チケット発券、久しぶりだわ! | haengbok...행복のブログ

haengbok...행복のブログ

韓国ドラマ、k-popが好き❤
イ・ジョンヒョンさん、Sg wannabeジノさん、イ・ジュンギさん推しです❤

日本の城や史跡巡りに時間があれば出掛けてます

家庭菜園も、形は悪くても自分で作った野菜は美味しいです

こんばんはニコニコ

気温が上がらず、風も強いので夕方からはとても寒かったですショボーン
明日も今日みたいな天気なのかなはてなマーク

推し活で、コンサートチケット🎟️取るのに開始前からパソコンの前でスタンバイ、スマホ📱も使って、時報を聞きながら開始と同時に必死にやったのが懐かしいおねがい
ソン・スンホンさん、Sg wannabe、CNBLUE、イ・ジュンギさん

今はどなたのファンクラブにも入っていませんえー
あっ!!Sg wannabeは、日本のファンクラブなくなっちゃったのでショボーン

CNBLUEは、ジョンヒョンのこともあって脱退しました。
他の3人には全く興味も無いし、バンドとしての魅力がないんです...
まぁ~ジョンヒョンが悪いんですけど、3人の冷たさに嫌気がさしたのもあります。

ソン・スンホンさんのファンクラブも、ファン同士のいざこざで、嫌になっちゃったえーん
女同士ってホントにいろいろあるんです滝汗

イ・ジュンギさんも、ファン同士のこともあったんですが、その頃CNBLUEに熱が入ってて、ファンクラブ脱退しましたショボーン
でもジュンギさんは今も好きだし、ドラマも観てますよラブ

コロナ前から推し活には縁がなかったんですが、久しぶりに行ってみたいと思ったのが、下矢印カン・ハヌルさんですハート

彼を初めて良いなと思ったのは、ジュンギ君とIUさんが主役のドラマ

麗〜花萌ゆる8人の皇子たち〜



高麗時代にタイムスリップしたIUさんが、八人のイケメン皇子と恋、コメディ等盛りたくさんのドラマですラブラブラブ


カン・ハヌルさんはIUさんと最初ハートだったんですが、ジュンギさんの押しの強さでIUさん取られちゃうえーんって役柄です照れ


8番目の皇子、ワン・ウク



カン・ハヌルさんはドラマの中でも、優しすぎる〰️!!

もっと押しが強かったら、展開が変わってたかしら?


彼は私生活でも、照れ屋で謙虚、真面目で明るくて自然体なんですグラサン

笑わないとイケメン、笑うと3枚目になっちゃう笑い泣き


彼らしさが出たドラマが、【椿の花咲く頃】



まさに、カン・ハヌルって役でしたねウインク


他にも大体のドラマ、映画を観ましたよ照れ

彼はミュージカルもやってるので、歌も上手いらしいですラブ


って、話が逸れてしまいましたびっくりびっくりびっくり


カン・ハヌルさんのファンミーティングが、18日土曜日に、昼公演夜公演あります。




ファンクラブに入ってないので、チケット取れないだろうと思ってたら、一般の発売があったんです口笛

見つけて、どうしようかと悩んでたら主人が行ってこればと、そうだ!!連休中も外仕事頑張ったしね、ご褒美と言うことで申し込み、そして今日が発券日ラブ


まぁ~!!座席は期待してません、ファンクラブ入ってないし、贅沢は言えないですグラサン

でも、ニッショーホールのキャパは550名

遠くても肉眼で何とか見えるかもよラブラブラブ


久しぶりの東京、せっかく行くので観光兼ねて1泊てへぺろ
ひとり旅楽しむぞ〰️!!