思いもしない当たりは嬉しい\(^^)/ | haengbok...행복のブログ

haengbok...행복のブログ

韓国ドラマ、k-popが好き❤
イ・ジョンヒョンさん、Sg wannabeジノさん、イ・ジュンギさん推しです❤

日本の城や史跡巡りに時間があれば出掛けてます

家庭菜園も、形は悪くても自分で作った野菜は美味しいです

こんばんはニコニコ

今日も朝から雨雨
まるで梅雨の走りのような天気、明日も雨雨
水曜日は晴れるものの、また雨雨
でも気温は上がり、桜🌸の開花があちこちで聞かれそうねウインク

昨日、LINEに郵便局からお届けのお知らせ、もしかしてデコピン👕頼んだから、やっと来るのかな!?

足助観光協会からアンケート懸賞品びっくりマーク
あっ!!そうそう書いて下矢印ピンバッチ貰ったわニヤリ



抽選で足助の特産品が当たった~ラブ


丁寧なご挨拶と共に、米粉のパウンドケーキと紅葉🍁カステララブ

応募したことも忘れてたから、めちゃ嬉しかった~照れ照れ照れ


久しぶりに懸賞に当たったわグラサン
前に懸賞の当たり年があって、その年は色んなものが当たったんですウインク
今年がそうかは分からないけど、応募してみようかな照れ


冷蔵庫の野菜が余ってたので、今夜もホットクック調理おでん左おでん真ん中おでん右


カボチャの煮物



大根おでん🍢



鮭の焼き物を付けて、頂きました~おでん右おでん真ん中



ハン・ヒョジュさんの映画
毒戦Believer 2

凄い~!!ここまでやってくれましたかびっくり


写真見るとハン・ヒョジュさんなんだけど、結構な汚れ役でしたびっくり


2と言うことは、1観なくちゃねグラサン




キャストが変わり、続けて観ると違和感があったけど、STORYは分かるのでよしかなてへぺろ

巨大麻薬組織のボスにして、その本名も顔も知られていない麻薬王イ先生の逮捕に執念を燃やす麻薬取締局のウォノ刑事。なかなか尻尾すら掴めずにいたある日、麻薬製造工場で爆発事故があり、現場から1人の青年ラクが救出される。そこでウォノは、組織に捨てられたラクと手を組み、危険な潜入捜査を敢行する。
上矢印これが1

ヨンサン駅での血みどろの戦いを経て、イの組織と消えたラクを追うウォノ、再び姿を現したブライアン、そして新たに登場したビッグ・ナイフの息詰まる戦いを描いた犯罪アクション映画。ウ ォノがブライアン逮捕後に姿を消したラクを探し、実態がつかめない麻薬組織の核心へと迫る。

そして上矢印が2

巨大麻薬組織に対して、麻薬捜査の警官が少なすぎるし、途中で二人死んじゃって無理じゃないのガーンガーンガーン

麻薬に殺し、ありありの映画だけど、イ先生を突き止めて殺し、復讐するのが目的だったのねびっくり


次に観てるのは、涙の女王


面白いって評判なので観てみますラブ


あっ!!そうそう、魅惑の人


どうしても王様がダメで、離脱しましたてへぺろ


シン・セギョンさん推しの主人は
2回目視聴中爆笑爆笑爆笑