日本版の覆面歌王? | haengbok...행복のブログ

haengbok...행복のブログ

韓国ドラマ、k-popが好き❤
イ・ジョンヒョンさん、Sg wannabeジノさん、イ・ジュンギさん推しです❤

日本の城や史跡巡りに時間があれば出掛けてます

家庭菜園も、形は悪くても自分で作った野菜は美味しいです


こんばんはニコニコ

朝から曇り空、外仕事し始めたら一気に雨が降って来て1時間程で止み、それからは晴れて蒸し暑かった滝汗
仕事してたら主人が後ろ見て〰️‼️って言うからなになにはてなマーク
大きなムカデが首に這ってたガーン
慌てて払い除けたけど刺されなくて良かったわショボーン


Amazon primeで始まったダウン
ザ・マスクド・シンガー
韓国の覆面歌王と同じですよねニヤリ



覆面歌王と言えばジョンヒョンも出たよラブ
覆面被ってても、ペンならすぐに分かっちゃいますウインク


2ROUND...I LOVE YOUドキドキ音譜ドキドキ
ホントに上手いよなぁ~ラブラブラブ
残念だけど3ROUNDには進めなかったけど、覆面取った時の爽やかな笑顔が素敵ラブ
今はまだまだ難しいけど、いつかまた会えたら嬉しいなおねがい
待つ‼️当たり前~ウインク

ジュンギ君が久しぶりにInstagramアップしてくれましたね照れ
わ、か、い、若い~ラブ


次回作検討中かな!?
嬉しい発表、楽しみに待ってるね照れ