안녕하세요∼😊

 

こんな風にパソコンで韓国語をうつの私のパソコンではめんどくさいわけですよ…

 

 

私の場合、こんな感じで画面に表示して韓国語をうってました汗

 

留学の書類とかを韓国語で作成する時とか

 

めんどくさすぎましたチーン

 

 

キーボード変えようかとか考えたけど、それはそれでめんどくさそう、、、

 

そんな時楽天で韓国語キーボードシールを見つけました!!

 

早速注文(笑)

 

届いたのがこれ!!!

使う前に写真撮り忘れた…

 

まぁ、こんな感じのシールです

 

 

これを一枚一枚貼っていきます

 

 

貼るとこんな感じですアップ

 

私は使うところだけ貼りましたニコ

 

 

アルファベット書いてあるから日本語うつのにも支障はないし

 

これで700円くらいだし

 

キーボード変えるより良いですよねてへぺろ

 

 

 

 

では、また~