ポタリング(皇居一周) | 延縄指導員岡3号

延縄指導員岡3号

釣り・ショボい折りたたみ自転車でB級観光コース巡りと下町探訪・似非健康オタクのテ・キ・ト・ウ・いい加減ブログ('◇')ゞ

1月31日(水)晴れ太陽

 

 

期間限定・・・・そそられる四文字熟語だ。

 

 

当然、麺硬・背脂&ニンニク多め・味濃厚ラーメン

 

運動不足に加えて、年末からの喰過ぎ飲み過ぎで体が鈍って来ているブタ

 

久しぶりに、フェラ~リ延縄号でポタリング自転車

 

362日晩酌のオチャケを美味しく飲む為でもある日本酒

 

 

リアル知ってる年代であるカラオケ

 

 

『東京さくらトマム』の呼び名よりも、やっぱり『都電荒川線』の方がオイラはイイ~と断言できる。

 

 

新宿区下落合にある薬王院・東長谷寺だ。

時期になると、約800株の牡丹の花が見事な寺で『ボタン寺』とも呼ばれている。

 

 

神田川沿いに走行自転車

ホテル椿山荘東京の庭壁が美しい。

 

 

今は閉まっている。

 

 

肉そばで有名な立ち食いそば屋だ。

グルメ番組でも紹介されているテレビ

 

 

厚肉そば680円割り箸

迫力あるナ~・・・・叫び

 

 

半蔵門前を通過自転車

 

 

コラっ~・・・パンチ!

居眠り漕いないで、チャンと議論しろョ~・・・(-_-)zzz

 

 

皇居・桜田門から入った自転車

 

 

向こうに見えるビル街・・・よくあんな所に何十年も通っていたもんだぜアセアセ

 

信念を曲げずに、最後まで突き進んだ自分を褒めてあげたいOK

 

「まったく、悔いは無し!」

 

 

さぞ、井伊直弼も無念だったろ~ナ~・・・

 

 

超有名な橋の前を通過自転車

 

 

ココでは当然に・・・レバニラ炒め定食・ご飯特盛割り箸

 

 

 

 

 

 

それでは みなさま ごきげんよ~👋👋👋

 

 

 

 

 

 

今回の走行距離・・・34km程度自転車