路線バスで高円寺へ(^^♪ | 延縄指導員岡3号

延縄指導員岡3号

釣り・ショボい折りたたみ自転車でB級観光コース巡りと下町探訪・似非健康オタクのテ・キ・ト・ウ・いい加減ブログ('◇')ゞ

1月25日(木)晴天だけど太陽

 

寒っ~・・・ゲッソリ

 

趣味の商店街巡りだグラサン

 

 

超久しぶりに、路線バスに乗った。

 

 

終点の高円寺駅前まで行っても、東京23区内は均一運賃で大人210円であり、電車よりリーズナブルだOK

 

 

えっぇぇぇ・・・

月島もじゃ?

こんなのあったかな~???

一昨年の2月にOPENしたらしい。

 

 

直ぐに出来るツマミも豊富だ。

 

 

まずは・・・黄身ニラをアテにサッポロ赤星ボトル

 

 

明太餅もんじゃ焼き・・・

お店の方が作ってくれるシステムだった。

 

 

もんじゃソースを混ぜなくても、味が付いとった。

さっすがプロの技・・・作り方が大変参考になった。

 

 

んっ?

ガチャガチャ店???

 

 

1,500円・2,000円・・・高っ~叫び

 

 

以前、フェラ~リ延縄号で何度か来たことがあった自転車

 

 

純情商店街の先のチョイと静かな商店街もウォ~キング走る人

 

 

おっ!

ココにもあったっぞグッド!

 

 

娘の大好物を購入ドーナツ

 

 

若い頃・・・大変お世話になったストリート上差し

 

 

当時、入り浸っておった店は既に無かったえーん

何人か会った事があるが、ココ高円寺周辺には多くの芸人さんが住んでいる。

 

 

駅南側の高円寺パル商店街もウォ~キング走る人

 

 

帰りもバスに乗ってしまったので一万歩に届かずショック

オイラも老いたモンだぜパンチ!

 

 

 

 

 

 

それでは みなさま ごきげんよ~👋👋👋

 

 

 

 

 

 

野外路上寝が出来る春が待ち遠しい~・・・チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫