輪行(レインボーブリッジ遊歩道)(^^♪ | 延縄指導員岡3号

延縄指導員岡3号

釣り・ショボい折りたたみ自転車でB級観光コース巡りと下町探訪・似非健康オタクのテ・キ・ト・ウ・いい加減ブログ('◇')ゞ

2月27日(土)午前7時50分スタート自転車

 

 

 

超高級車ロールスロイスを眺めた🚙

 

 

向かい側には、マレーシア大使館がある。

 

 

直ぐ側には、エジプト大使館もある。

 

 

軽~く・・・本日2度目のモーニングナイフとフォーク

 

 

カナダ大使館前を通過自転車

 

 

新橋駅前を通過自転車

 

 

竹芝でチョイと休憩・・・レインボーブリッジが見える。

 

 

自転車専用台車を借りて、レインボーブリッジ遊歩道を渡る。

 

 

全て無料が嬉しい~・・・(^^)/

 

 

1.7kmを自転車押しながら渡るのだ自転車

新交通ゆりかもめが横を走って行った🚝

 

 

オイラは高所恐怖症だったアセアセ

 

 

お台場側に渡るコースだ。

 

 

 

なかなか素敵なコースだったぜOK

 

 

えっ!ラブ

 

 

オイラは、高所・蛇・綺麗なオネ~チャンは苦手だったアセアセ

 

 

素敵なミュージアムを発見上差し

 

 

ちょいとオヤツtime🐙

 

 

アソコを渡って来たんだナ~・・・

 

 

昼飯はエビチリ定食割り箸

 

 

決して無理は出来ないお年頃・・・ココから電車乗って帰って来ました地下鉄

 

 

 

 

 

 

 

それでは みなさま ごきげんよ~!👋👋👋

 

 

 

 

 

 

 

今回の走行距離・・・約34km程度です自転車