輪行(川崎大師2回目) | 延縄指導員岡3号

延縄指導員岡3号

釣り・ショボい折りたたみ自転車でB級観光コース巡りと下町探訪・似非健康オタクのテ・キ・ト・ウ・いい加減ブログ('◇')ゞ

12月6日(日)午前6時50分スタート自転車

 

 

中野区にあるココには、トイレがなかったショック

 

 

今日は雨の心配は無い晴れ

 

 

世田谷区祖師ヶ谷大蔵駅前にある商店街だ。

 

 

ウルトラマンのヒップライン上差し

 

 

多摩川サイクリングロード右岸を走行自転車

 

 

前回来た時、ココは気付かなかった。

 

 

まだ新しそうな仏像だった。

 

 

ココにも撫でる仏像があった。

 

 

今さら、手遅れかと思ったが・・・

 

 

ココは、まだ間に合うかな?

えっ! 

その手は・・・バイバイ

もっ~ダメですか~・・・???

 

 

前回来た時よりも活気が戻って来た様な・・・

 

 

前回9月13日(日)に来た『川崎大師』だ。

 

 

七五三詣りの家族がおった

 

 

ノンビリして『三密』も避けられる場所だった。

 

 

素敵な店を発見。

 

 

くずもちサンデー(500円)』を、イッキ喰いしてやったぜニヤ

 

 

府中街道を戻り、ココから電車乗って帰って来ました電車

 

 

ランチは・・・駅構内の立ち食いソバナイフとフォーク

 

 

 

 

 

 

それでは みなさま ごきげんよ~!👋👋👋

 

 

 

 

 

 

本日の走行距離・・・約55km自転車