Everyday,愛嬌♥

Everyday,愛嬌♥

基本的にはSuper Juniorのカボチャさん中毒。忙しいもんで、マイペースに行かせてください。←

Amebaでブログを始めよう!

Everyday,愛嬌♥-20120901200216.jpg

みなさんこんにちは\(^o^)/最近全く更新できてなくて…すいません(´・ω・`)

実は私、うるさいようですが…
今日が誕生日なのです!☆
今の思いを話そうと。

まだ私これでも10代なんですけど(笑)、
今快適な環境に暮らせていること、やりたいことができること、いくらでも挑戦し続けられること…とにかく感謝しなきゃって思います。
両親、友達、先生、先輩後輩本当にありがとうございます。
最近将来の夢がすこしずつ変わりつつありますが、やはりなんだかんだで父の背中にずっとあこがれ続けている気がします。

そしてあめんばーさん、ふぉろあーさん!
いつもくだらない話にのってくださってありがとうございます(`・ω・´)
みなさんが思っているより年下です(爆)、もっと気軽にタメで大丈夫ですよ♪←
これからも一緒に青い海を作って、眺めていきましょうね!
そしてヒチョルさんが入隊してから一年…
早いなあ…昨日のように感じます。
待つことが何より大事ですね(つд`)


ではみなさんよい一日をお過ごしください!
それではまた更新します!
こんばんは!
今日は昔のブログで人気だった記事を再編成してお送りします☆

この記事は
SJの兄さんたちが世界に飛び回っているのをみて、
スパショの環境ってみんな同じなのかなって疑問に感じて出してみたもんです(=゜ω゜)ノ

もし遠征を考えてらっしゃる方や海外に興味ある方、
読んでいただければ幸いです\(^o^)/

ずばり題名は…


スパショ会場
大きさ比べっこ!

ネーミングセンスないわまじで…



まず…
Everyday,愛嬌♥
①東京ドーム

記憶に新しい東京公演会場ですね!
世界最大級のドームです!
私の身内に関係者がいるのでよく裏を通してもらってますww
収容人数は45000人と書かれるときがありますが正確には55000人です(σ・∀・)σ
ちなみに...
お年玉付き年賀はがきくじの三等が当たる確率は東京ドーム一個分の1(*´д`*)


Everyday,愛嬌♥
②横浜アリーナ

こちらは2011年2月開催、SS3横浜の会場です\(^o^)/懐かしいな~
こちらはアリーナというので、イベント用に作られたものなのでどこからでも見やすいのが最大の特徴であります!
収容人数は約15000人。


Everyday,愛嬌♥
③ソウルオリンピック公園・体操競技場

原点はここから、ソウル公演の会場です!
ソウル五輪のためにつくられ、こちら日本で言うなら代々木ポジションですね!
韓国アイドルコンサートの聖地ですね♪
収容人数は約15000人。


Everyday,愛嬌♥
④南京奥体中心体育館

SS3南京公演会場!
中国ではアイドルコンサート会場によく使われる定番らしいです。
ちなみにここで電光グッズ使うとカメラより先に没収されるという都市伝説が(爆)
収容人数は約8000人。



Everyday,愛嬌♥
⑤青島国信体育館

SS3青島公演会場!
卓球王国中国ですが、ここでは主に卓球の大きな試合に使われてます。
収容人数は約12500人。


Everyday,愛嬌♥
⑥広州越秀山体育場

SS3クリスマス広州公演会場!
こちらも国際試合などのスポーツに使われます。いや~この時のスパショがかなり鮮明で、
クリスマスなのに雨がめちゃめちゃ降ってましたが。(爆)
収容人数は約34000人。



Everyday,愛嬌♥
⑦impact arena

SSタイ公演会場!
こちらは日本人もよくコンサートしてます♪
収容人数は約12000人。



Everyday,愛嬌♥
⑧Singapore indoor arena

SS3・4シンガポール公演会場!
こちらはビーチみたいなところにあるんですよ!
ただ収容人数が多すぎるのか、チケットが高いのか、それとも兄さんたちの人気がないのか…((((゜д゜;))))
満席にはならないという珍しい会場なんです(`・ω・´)
収容人数は約13000人、代々木とほぼ同じですね!



Everyday,愛嬌♥
⑨台北アリーナ

SSすぱしょ台湾会場!
こちらではKRYコンサートも行われました!
台湾で誰かがコンサートをやるならみんなココになっちゃうらしいです(爆)
夜になるとこの外壁が電光掲示板になり色々な広告が流れます。
ちなみに昨年のM活中シウォンとドンへが行ったクリスチャンコンサートもここでした( ´∀`)
収容人数は約15000人。



⑩GO DAU STUDIUM
Everyday,愛嬌♥

SS3ベトナム公演会場!
ゴダウとは読みませんよ~(笑)
ここ空港とかそういう交通機関から遠い!40分くらいです。
収容人数は約15000人。

ここからはSS4初の会場を紹介しましょうヾ(´ω`=´ω`)ノ

⑪COTAI ARENA
Everyday,愛嬌♥
SS4マカオ公演会場!
ボクシングやテニスの国際試合なんかが行われます。2010年完成。
収容人数は約15000人。



⑫Le Zenith de Paris
Everyday,愛嬌♥
フランス公演会場!
SMTも行われてましたよね!
ラルクも海外公演を多々この場所で開いています。
収容人数は約6300人!すくなくね?



⑬上海世博文化中心・メルセデスアリーナ
Everyday,愛嬌♥

SS4上海公演会場!

上海万博のために2010年に完成したアリーナです。
上海万博のときSMAPが記念公演をやろうとしてファンが殺到して中止になったのはこの会場ですよ!
収容人数は約15000人。



⑭Mata Elang International Stadium
Everyday,愛嬌♥

SS4ジャカルタ公演会場!
2010年に完成した新しい会場で、M黒さんやびっべんさんもコンサートしてます。
収容人数は約20000人。


皆さんいかがでした?
結構capacityはかなり差がありますよね!
でも南京と台北はたしか3日連続だったと思います(゜Д゜;≡;゜Д゜)すごい…
もし今度海外遠征を考えてらっしゃる方いましたら参考にしてくださいね♪


………ついになのかな?

Everyday,愛嬌♥-16311989.jpg

次のスパショではもう居ないのかなって考えると寂しさも感じるけど…
いつも彼が言うように、世界も、
人の流れも、
人生も、
そしてSJも

ENDじゃなくてANDであるとそう思うので、
最後に会えるファンミにいけることを感謝して、
悔しいとか泣くんじゃなく
応援の気持ちや言葉をかけてあげられるのが
世界の中でも日本のファン、ELFができることだと思います。
日本人だからこそ優しさや思いやりがわかると、
あげられると
そう思います。


こんにちは!
まったくと言っていいほど日常についてはお話ししないこのブログですが
皆さんに私の生活についてお話していいものなのか…
ただの学生ですよ~しかもおっさんっぽいww


この前知ったんですが
リョウクさんが不朽の名作降板とか∑ヾ( ̄0 ̄;ノ!
なかなかパフォーマンスとか他のメンバーに比べていいと思うので
続けてほしかったけどな~(´・ω・`)

これで思い出したのが
ある日のシュキラでソンミンさんが言っていたお話…

キュヒョンとはいまだにルームメイトなんですが、
僕が眠るときに子守唄を歌ってくれて、僕が寝たと感じるとキスしてくれるんです。
だからそれが面白くて、僕は寝たふりするんです…

というキュミン信者を悶えさせるコメントをしているソンミンさん
(いや、これはたから見たらさ、ただのガチのあれの~あの~ですよね)
ですが、その子守唄とは



このお借りした動画で1分25秒あたりからその話が始まるんですが…

イム・チャンジョンさんの オレンマニャ(久し振りだね)
相変わらずバラード歌わせるとこの人sweet voiceだよな…www


原曲はこちらです

この方、俳優も一緒にやっていていろんな作品にも出てるんですよ!

じつはこの曲、キュヒョンさん前にも公で歌ってます!これだ~


かんいんさんがやってたラジオでの一幕ですが、
かんいんさんの声もあったかいよね…
突然高いとこからキュヒョンさん歌うというwwwwww


あと同じようないきさつでいくならこの曲もです!


これはイェソンさんが1.5代シュキラMCとして活躍してた時に
しくりのソナが来て、調子のって歌ってるイェソンさんです!

これはTimさんの サランハムニダ(愛しています)なんですが


彼はすごく今でも韓国国民に人気あるんですよ!
ちなみにこの曲がデビュー曲とかΣ(・ω・ノ)ノ!ひょえー

そんでもってこの曲はこの人が…


そう、ソンミンさんが歌ってたのです(・ω・)b
これは南漢山城の宣伝を兼ねて珍しいイェミンででたというときですが
イェソンさん歌うのかと思いきや、歌えないから
下がっちゃうwww


で、この歌詞がめちゃくちゃ甘くて(=⌒▽⌒=)

なっぱよ ちゃん くでらん さらん
나빠요 참 그대란 사람..
悪い人だな 本当に君という人は

ほらっと おぷし うぇ ね まん かじょよ
허락도 없이 왜 내 맘 가져요
許可もなく なぜ僕の心を持っていくの?

くで ってむね なん ひんぎょっけ さるごまん いんぬんで
그대 때문에 난 힘겹게 살고만 있는데
君のせいで 僕は なんとか生きてるだけなのに

くでん もるじゃなよ
그댄 모르잖아요
君は 知らないだろう

あらよ なぬん あにらんごる
알아요 나는 아니란 걸
分かってるよ 僕じゃないってこと

ぬんぎる じゅる まんくん ぼじゃる ごっ おったんごる
눈길 줄 만큼 보잘 것 없단걸..
視線をくれるほど 価値がある男じゃないってこと

たまん かっくんっしっ くじょ く みそ よぎ ねげど
다만 가끔씩 그저 그 미소 여기 내게도
ただ 時々 その微笑みを ここにいる僕にも

なぬぉじゅる すん のんなよ
나눠줄 순 없나요
分けてくれないかな

びろっ さらんぐん なにらど
비록 사랑은 아니라도..
たとえ 愛はなくても

おんじぇがん はんぼんっちゅむん とらば じゅげっちょ
언제간 한번쯤은 돌아봐 주겠죠
いつか 一度くらいは 振り向いてくれるだろ

はのぷし てぃえそ きだりみょん
한없이 뒤에서 기다리면..
いつまでも 後ろで 待っていれば

おぬるど ちゃま もたん かすんそっ はんまでぃ
오늘도 차마 못한 가슴속 한마디.
今日も どうしても言えなかった 胸の中の一言

くでる さらんはんにだ.
그댈 사랑합니다
君を愛してます


ソンミンさんには似合う曲と似合わない曲があると私は思ってますが、
このタイプは非常にはまりますな!

皆様も
たくさんの歌謡曲聴きましょ!o(^^o)(o^^)o