実家近くの 

かな神社

そのけさは わらないが




とでは

そのきは がらりとわる



になり

りが された



参道風情があり

しっとりとして

とても しい



京都祇園白川界隈

いているような

そんな錯覚さえ える



そのしさに かれて

神聖気持ちになり

わせてみたくなった



小銭れた

チャリ〜ンという

あの かしい



ずらりと



神戸灘地酒



りに 道草をして

この参道っては



両脇灯籠

一つ 二つと えながら くことが

よりも きだった

子供時代



参道写真りながら

かしい

子供した ✨✨





by  映美 🧚‍♀️🧚‍♂️










参道脇灯籠

そのえるのが

きな 

大人びた

少々 性格子供でした 💦


だから 母親には

われたんでしょうね

そういう繊細感性

理解できるひとでは なかったので


でも ‥ もういいの

すべては わったことだから



紫陽花イメージした

和生菓子

って

べてくれて


笑顔を見ていると

ちょっと しくなりました  ✨✨