DnE COUNTDOWN Documentary #3
今日全部見終わったので…
思ったことを吐き散らかしていきますね
[感想]
やっぱりD&Eはこの2人でしかできないし
2人でしかできない音楽とパフォーマンスがあって
2人にしか持っていない特別な愛情と絆があるってこと
練習生時代からの友達で、スジュとしてデビューして
その中から唯一2人組で結成されたグループで
世の中のえるぷたちからは「ウネ」って呼ばれる
誰しもが知っている、認められてそうで認められていないカップリング
10年目を迎えて、また一緒にZEROから新しいストーリーを描こうと、COUNTDOWNが始まり
それぞれでソロシングルを出した
何なんだろう……
見ていて思ったことなんだけども
お互いのMV撮影に、応援するためにピンク色のTシャツを着たり、差し入れをしたり、一緒にゲームしたり
…なんなんだ、お前ら兄弟なんかて
そう思いました(多分もっと別の意味があるよね)
[感想終わりです]
今日また2人によるリアタイでのライブ配信とMV公開がありますね〜
みなさん、もうティーザーは見ましたか?
ぼくはもう公開されたその時から見てました
夜なかなか眠れないなって時にASMR代わりにCalifornia Loveとbeのライブ配信ビハインドを聞いて寝てました
(↑これ意外と眠れます、やってみてください)
ドキュメンタリーって謎に泣きそうになるよね……
これが感動ってやつですね。
(↓↓軽く押す(推す)のをおすすめします)
(※画像はお借りしましたことをここにペッッ!!!します)

