いやぁ…………良かったなぁ
ライブ配信、とても楽しくて面白くて、笑顔溢れる最高の一時でした…デレデレ


約1時間という時間の中でどんな企画をやって
どんな風にえるぷたちと一緒に楽しむのか


今回は結構笑えるところがありましたよ〜!

全部はみなさんが実際に目にしてみないと分からないので
ちょいとだけぼくが生配信で気に入ってるポイントを伝えますね



↑↑まず一つ目

これ見て思ったことを言います

「真っ昼間からゲーセン行って、仕事よりもゲームが楽しくって止まらなかったところを、普段はあんまり怒らない温厚なドンヘ上司が来て、察知して硬直しているミョルチの図」



↑↑二つ目

「"上司も一緒に遊びましょうよ〜!!"って言って説得させた結果」


↑↑三つ目

「普段はこんな感じのメガネかけた上司です」


「あれ?」


「おお、真面目だ」


「あれ?」







まあ、これよりもぼくが一番言いたいのは





なんか今日のドンヘさん、すごくキマってる…
かっこいい…いや、マジで

このとき思い出すね



Black Suitの時



この姿見て一瞬、「あれ、ドンヘさん(黒背広時代に)戻ってきた?」って思いましたもん…







いや、みんなそう思うでしょ……????(アレ、ボクダケ?、マジデ?)




とりまみなさん
今回本当に楽しかったです

"まだ見てないよ〜"って方
"あ!!時間なくて見れんかった…!!しもた…!!"って方
"ふつーに忘れてたわ、はははニヤニヤ"って方


ご安心ください
約1週間かそこら辺でビハインドとしてuploadされますんで
そう、焦らず、お茶とふ菓子片手にゆっくりMVをご覧ください
(それかゲーム機持参)


なんか抽選会的なのもやってるみたいなので
そちらも気軽に参加してみてはいかがっしょ






↓↓軽く押す(推す)ことをおすすめします。


(※画像はお借りしましたことをここにペッッ!!!いたします)