
いやぁ…………良かったなぁ
ライブ配信、とても楽しくて面白くて、笑顔溢れる最高の一時でした…
約1時間という時間の中でどんな企画をやって
どんな風にえるぷたちと一緒に楽しむのか
今回は結構笑えるところがありましたよ〜!
全部はみなさんが実際に目にしてみないと分からないので
ちょいとだけぼくが生配信で気に入ってるポイントを伝えますね
↑↑まず一つ目
これ見て思ったことを言います
「真っ昼間からゲーセン行って、仕事よりもゲームが楽しくって止まらなかったところを、普段はあんまり怒らない温厚なドンヘ上司が来て、察知して硬直しているミョルチの図」
↑↑二つ目
「"上司も一緒に遊びましょうよ〜!!"って言って説得させた結果」
↑↑三つ目
「普段はこんな感じのメガネかけた上司です」
「あれ?」
「おお、真面目だ」
「あれ?」
まあ、これよりもぼくが一番言いたいのは
なんか今日のドンヘさん、すごくキマってる…
かっこいい…いや、マジで
このとき思い出すね
Black Suitの時
この姿見て一瞬、「あれ、ドンヘさん(黒背広時代に)戻ってきた?」って思いましたもん…
いや、みんなそう思うでしょ……????(アレ、ボクダケ?、マジデ?)
とりまみなさん
今回本当に楽しかったです
"まだ見てないよ〜"って方
"あ!!時間なくて見れんかった…!!しもた…!!"って方
"ふつーに忘れてたわ、ははは
"って方
ご安心ください
約1週間かそこら辺でビハインドとしてuploadされますんで
そう、焦らず、お茶とふ菓子片手にゆっくりMVをご覧ください
(それかゲーム機持参)
なんか抽選会的なのもやってるみたいなので
そちらも気軽に参加してみてはいかがっしょ
↓↓軽く押す(推す)ことをおすすめします。
(※画像はお借りしましたことをここにペッッ!!!いたします)







