軽いタッチで
体へのアプローチ


体の筒を整えて
本来の自分に戻る
ゆるふわリンパ整体のへじです。


 

さわさわ・ゆらゆら・深呼吸ほっこり

体を『ゆるふわ🌸』にすることで

 

楽チン、楽しい、軽やかに音譜

どんな自分も⭕️


まず「自分を大切」にしながら

安心しながら生きていく、お手伝い中~ドキドキ




募集終了、満席感謝♡ 
次回は、7月募集。


習慣化、それは日常。



なので、
劇的ビフォーアフターのような
0  100のような変化はいらないんです。



むしろ、
習慣化には
劇的じゃない方がいい❗️



劇的ビフォーアフター
大好き❤だけれどね☺️



人は急激に変わろうとすると
ホメオスタシスと言って
元に戻ろうとする力が働くから



リバウンドが起きやすい。




その点、
ゆるふわ体ケアは
続けていくには、もってこい☺️



ゆるすぎるから
脳にも体にも負担がないんです。



赤ちゃんから
お年寄りまで



一生続けられるケア



頑張らなくても
いつの間にか
習慣化している

ゆるふわ体ケア



体と心は繋がっているので
体が軽くなると心も軽くなるよ💕



/
体も心もガチガチしがち
最近寝ても疲れが取れない
頑張り屋、0  100思考

繊細さん
自分の体と仲良くしたい
もっと軽やかに動きたい
\


こんな
方におススメです💕



頑張らなくていい
ゆるーーい🌸
習慣化のグループで
ご一緒にゆるふわしませんか?



満席感謝かんしゃ💕💕💕
次回の募集は7月の予定。

習慣化には、
毎朝、平日8時20分 休日は8時50分

簡単にゆるふわになれるケア
今の私の体、どぉだぁい❤️ライブ配信中
気軽に、遊びに来てね♡



今日も読んでくれてありがとう💕
ゆるふわな1日を❣️



『体がゆるむと、心も思考もゆるむ』


ゆるふわ♡体ケアは、
『自分を大切にする』最高の✨ケアですニコニコ


へじと一緒に、ゆるふわしよ〜ドキドキ




初めましての方へ

➡️プロフィール



•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚



ゆるふわ♡体ケアの



いつの間にか
ガチガチになりガチさん
頑張り屋、長女気質さん、繊細さん

ゆるみたーーい! 楽になりたーい!
へじとおしゃべりしたい

お気軽にポチッと
↓↓↓



平日8時20分 
簡単にゆるふわになれるケア
今の私の体、どぉだぁい❤️ライブ配信中
インスタはこちら💁‍♀️