軽いタッチで
体へのアプローチ
ゆるふわ♡体ケア
へじです。



頑張り屋、繊細、長女気質
『体も心も思考』もガチガチえーんさんが

 

さわさわ・ゆらゆら・深呼吸ほっこり

体を『ゆるめる🌸』ことで

 

楽チン、楽しい、軽やかに音譜

どんな自分も⭕️


「自分を大切」にしながら

安心しながら生きていく、お手伝い中~ドキドキ




源泉掛け流し〜
簡単投稿なので
文字も大きく😁





ハロハロー❣️



今日はオフモード。
ゴロゴロ中。
やる気なし子ちゃんなので
今思ってることを
つらつらアウトプット



さっき
夫と星乃珈琲に行って
お仕事のmt.もして来た。



んで、まずは公式ラインを
もっと活用することに。



私に興味を持ってくれたり
メニューを一度でも
受けてくれた方が
いるわけだから

もっとメンバーさんを
大切にしようと思った❣️



とりあえず、1番簡単なこと。
ブログやインスタの記事をアップしていこうかな。



後はつぶやき!!



これからやっていくこととか
気づきとか。
質問とか?


4月頭に
初✨ファスティングしようと
思ってるので
それもシェアしていこー♡



とにかくやってみよー❣️



どんな感じになるか
気になる方はどんぞ♡



•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚




『体がゆるむと、心も思考もゆるむ』


ゆるふわ♡体ケアは、
『自分を大切にする』
最高の✨ケアですニコニコ


へじと一緒に、ゆるふわしよ〜ドキドキ