東京青梅市&オンラインで
ゆるふわを伝える
セラピスト❤︎へじです。



頑張り屋、長女気質、我慢、繊細な
『体も心も思考』もガチガチえーんさんが

 

さわさわ・ゆらゆら・深呼吸ほっこり

体と心を『ゆるめる🌸』ことで

 

楽チン、楽しい、軽やかに音譜

どんな自分も⭕️


「自分を大切」にしながら

安心しながら生きていく、お手伝い中~ドキドキ



ハロハロー❣️


昨日、すっかり雪も溶けて
日中公園に行ってきたら
鼻がモニョモニョ。。


花粉症かもー💦💦 
もう来たか?
のへじです。



さて、今日は久しぶりに
公式ラインアカウントに
つぶやいた事をこちらでも
シェア♡


•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚


🌸ゆるふわ全体配信🌸


久しぶりの配信です!
皆さん、あによべしてるー?


あ、忘れてたという方は
今やりましょー😁


さて、この公式ライン
未だに活用の仕方が
わからなくて 笑 
今日はつぶやきを。


【10回ぐらいやったら
大体、成功するんだから
それまで続ければいいんだよ】
というある人の投稿を見て


あ、そうかと思った。


今チャレンジしてること。
例えばお仕事。
はじめたてのメニュー。
(私の場合は、部位別メニューね)


まだ慣れてないだけ。
失敗したと落ち込む必要なくて
次こうすればいいと繋げればいい✨


【9回は失敗するものなのだ。
10回やったら
どうせ成功するんだから!】
と思ったら楽になったあ✨✨✨


どんどんチャレンジしていいね💕💕💕


今日も頑張りましたね😉
自分をいたわって、少しでも
ゆるふわになって眠れますように〜🌸


•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚


こんな事をつぶやきましたよん。



公式ラインでは、へじが
「楽だなあ♡ゆるふわになったなあ」
と思ったことをシェアするのも
いいかもと思いました😁



さてさて、公式ライン登録特典で
2月末までの限定
クーポン券をプレゼント🎁する予定。



準備出来次第ね😉



公式ラインで
クーポン券の項目があるので
どうやって作るのか調べ中。



うまくいくかなーー???
どなたか作ったことあるーー??



まあ、これも10回はやれば
上手くいくだろう✨😁


•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚



•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚



ということで
今日も少しでも
ゆるふわになる時間が
ありますように🌸


星乃珈琲店で食べた 窯焼きバニラスフレ♡

表面カリッ、中ふわっとろっ💕 だったよー❣️






『体がゆるむと、心も思考もゆるむ』


ゆるふわケアは、
『自分を大切にする』最高の✨ケアですニコニコ


へじと一緒に
一緒にゆるふわしよ〜ドキドキ



前の記事