ゆるふわを伝える
セラピスト❤︎へじです。


•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚



•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚




頑張り屋、長女気質、我慢、繊細な
『体も心も思考』もガチガチえーんさんが

 

さわさわ・ゆらゆら・深呼吸ほっこり

体と心を『ゆるめる🌸』ことで

 

楽チン、楽しい、軽やかに音譜

どんな自分も⭕️


「自分を大切」にしながら

安心しながら生きていく、お手伝い中~ドキドキ




ハロハロー❣️ 



インスタのストーリーズで
アップしたご感想をこちらでも。



【部位別➕首】

のご感想です❣️









この方は、先日のインスタライブを見て

お申し込みして来てくれた方で

初めましての方でした✨✨✨




まだ、メニューを公にして

なかったのに、お申し込みが

来て、めちゃくちゃ嬉しかったあ💕




■アフターの体の感覚は、

呼吸が深くなった。


肩と頭の痛みが軽くなった。


足も動くようになった。




■どんな方にお勧めか?は

がんばってる人すべて!




私も

がんばってる人すべて

ゆるふわケアをお届けして、


少しでもお客様が

心地よい、楽チン、楽しい毎日

過ごせたらいいな〜

と思ってるので、


伝わってるなあが

感じらえて嬉しかった✨




そして、

■その他 ご感想で、

ヘジさんの笑顔が

カラダの緩みを表しているようで、

素敵で、とても安心できました。

とあって、



わおわおーー❣️🥰

こちらも

とーーっても

嬉しい✨✨✨




そんな風に見てくださって

じ〜〜〜んと 感激✨✨

素直に受け取ります💕💕💕




ありがとうありがとう❣️




結果、

部位別➕肩の

ゆるふわケアで



体がゆるむと

心も思考もゆるむ

事を体感していただきました❣️




私も

「ゆるむ」体感を

お届けできた✨


ゆるんだら、

何かおしゃべりできる✨

もお伝えできたので




大成功❣️ 




ああー✨

楽しかったぁあ。




また、おしゃべりも

しましょうね♡




これって

おしゃべりメニューを作っても

いいのかな?と思った。




だけれども

中身はやっぱり

「体をゆるめてから

おしゃべりする」は変わらず😁




入り口が違うだけー




いいかも♫




そんな事を

感じましたよ✨✨✨




今日も読んでくれてありがとう❣️




深呼吸で

少しでもゆるふわな

お時間がありますように❣️




参考記事 オンラインメニューに

興味持った方はこちら💁‍♀️



初めてゆるふわケアを体験する方はこちら💁‍♀️



リピーターさんはこちら💁‍♀️




『体がゆるむと、心も思考もゆるむ』


ゆるふわケアは、
『自分を大切にする』最高の✨ケアですニコニコ


へじと一緒に
一緒にゆるふわしよ〜ドキドキ




その他のご感想