ゆるふわを伝える
セラピスト❤︎へじです。



頑張り屋、長女気質、我慢、繊細な
『体も心も思考』もガチガチえーんさんが

 

さわさわ・ゆらゆら・深呼吸ほっこり

体と心を『ゆるめる🌸』ことで

 

楽チン、楽しい、軽やかに音譜

どんな自分も⭕️


「自分を大切」にしながら

安心しながら生きていく、お手伝い中~ドキドキ




ハロハロー❣️



私はアメブロ中心で
やって来たのだけれど



2月末リリースの
部位別メニューを
お届けするとなると


インスタかなああ
となったので



昨夜
久しぶりにインスタの
フィード投稿をしたのね。



で、その本文を
コピーして
アメブロに貼り付けて
よし、終わったーー!!



やったあああ!!!!



と思って
インスタを見たら、
ない!!!



なーーーぃ!!!



投稿が消えた😭😭😭



がーーーーん。
がーーーーん。



あああーーー
2時間半は、かかったのにいい。



インスタって
デザイン➕文章だよね。
私はアメブロの倍以上かかる😅



まあ、テンプレがないから
慣れてないもあるんだけれど



今回、何となくテンプレを
意識しながら作ったから
余計に時間がかかったのだあ


頑張ったねえええ!!!自分!!


やりたくて
慣れてない作業は
頑張ってもいい❣️ 


頑張ったあとは、ゆるめればいい✨




こんなんなったよ。





ん??



でも、よく見たら、
いいね👍は来てるし
いいねを確認すると
投稿記事が見れる。。



謎‼️‼️



夫に確認したら
投稿されてて見れる!!



ますます謎🤣



ということで、
色んな人に聞いてみたら
みんな見れてるとのこと。



私だけが見えてないのかあ。
まあーーいいかーーー。
明日、もう一度投稿するかああ
と思って、



念のため見てみる。



0時29分。

やっぱりないなあ






もう一回見てみる。





0時32分。3分後!!!






あああーー!!

来たあーーー!!



戻って

来たああああ!!!!!




肩✖️産後ママの記事ね




ということで

お騒がせしましたが、




無事に投稿が

戻って来た事を

ここに、ご報告します🤣




なぜ、途中消えたかは

未だに謎だけれど




ネタになりましたああ🤣🤣🤣




見てくれた方

ありがとうありがとう❣️




あー

アメブロ落ち着く 笑笑笑




ちなみに、インスタはこちらから
飛べまーす❣️




今日も読んでくれて

ありがとう❣️




1日のうちで

少しでも

ゆるふわなお時間が

持てますように〜💕






『体がゆるむと、心も思考もゆるむ』


ゆるふわケアは、
『自分を大切にする』最高の✨ケアですニコニコ


へじと一緒に
一緒にゆるふわしよ〜ドキドキ



前の記事