東京青梅市リアル施術
オンラインで


軽いタッチで
体へのアプローチ


ゆるふわ♡体ケアの
へじです。



頑張り屋、繊細、長女気質の
『体も心も思考』もガチガチえーんさんが

 

さわさわ・ゆらゆら・深呼吸ほっこり

体と心を『ゆるめる🌸』ことで

 

楽チン、楽しい、軽やかに音譜

どんな自分も⭕️


「自分を大切」にしながら

安心しながら生きていく、お手伝い中~ドキドキ



•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚


•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚


イライラ
ガミガミヒステリックに
なっちゃうママは



余裕がない時。



子供がまだ小さくて
横にいて
熟睡できなかったり



ワンオペで
子育ても家のことも
1人でしていて



仕事もあったり



片付けたいのに
家はぐちゃぐちゃ 



ご飯まだーー??
こぼす、こぼす、こぼす
あれは嫌これは嫌
子供同士の喧嘩



それぞれの子供に対応



自分の事は後回し



やりたい事ができないのに
何かいつも忙しい!!!



寝ても
スッキリしない😭
いつも疲れている。。



毎日、同じような繰り返し。
私、これでいいんだろうか?



大切な子供なのに
本当は旦那さんともっと
仲良くしたいのに



もっと穏やかでいたいのに
もっと笑顔でいたいのに


母として
妻として
女性として



全然ダメだああ😭
もっと頑張らなきゃ



でももう疲れた。。



怒りたくないのに
なんでこんなに
イライラするの??



誰かあああ
助けてーーー!!!



そして、

コーヒーを飲んで

自分を奮い立たせる。







こんな方はいませんか??



お疲れ様だああ。
ほんと、お疲れ様あああ
よーーーく頑張ってる!!!
自分をいたわろううう



はい、これ過去の
へじのこと💦💦💦



イライラ
疲れが取れない時は


間違いなく
体がガチガチな時です。



体も心も余裕がない時。



本当は
体が心が
SOS出してる。



1人で頑張っていませんか?
私が何とかしなきゃと
思ってない???



自分を褒めほめしてる??



もうね
そういう時は、
1人ではどうしようもないので



人の助けを借りよう



それ、放置すると
強制終了来るやつだからねー



ちなみに
私は子供の不登校という
形でやってきた😅



一人でやらなくていい
一人で頑張らなくていい



旦那さんに話して
実家に助けを求めて
ファミサポに頼んでとか



子供を預けて
自分の1人の時間を取って
自分と仲良ししようー!!


まあ、、、、
こういうことすら
できなかったりも
するけどさ



そこはバンジーだねええ。



で、
自分の体ケアをする事が
結果、家族のためになるから!!



ママが余裕があって
笑ってご機嫌だと
子供も旦那さんも
嬉しいと思うんだ。



たとえ
状況は変わらなくても
余裕があったら
しょーがないなーで
笑って流せるんだよねぇ。



イライラは、伝染するからねえ
いやーーーな雰囲気😅



と言う事で、



イライラの対処は
まず、
体からアプローチした方が
早いからねーーー!!!



あ、心からのアプローチも
もちろん大事よ❣️
でも、まずは体から
やってみてーー!!


早いから♡



ちなみに
私だったら
まずは睡眠時間、確保❣️



ゆるめて寝る!!



はい♡今日の結論♡



ゆるめて
寝る!!



ガチガチなままだと
余計に体は固まることが
あるのでね。



近くの整体にかけこむのもよし



今はオンラインもあるので
自分に合ったところ、
一緒に体ケアをしてくれる
所を探そう✨



もちろん、私の所に
リアル施術で来てもらったら
全力でゆるふわをお届けするし



遠いよーーという方は、



軽いタッチで
体へのアプローチの

ゆるふわ♡体ケアがあるよー😁
しかも、子供がいてもできる✨✨
子供ともできる✨✨✨



体をゆるめたら
あら?不思議
体が軽くなって
心も穏やかになってる✨



イライラが
消えてる!!!



そんな声も
いただいてます❣️



自分で何とかしたい方は来てね♡♡♡ 
ほんと、楽になるからね☺️



これ、読んで
わかるなああと思ってる方も



お疲れ様あああ。
自分を褒めほめだよ♡



チョコでもどうぞ♡




今日も読んでくれてありがとう♡♡♡



あなたも
少しでもゆるふわな
時間が持てますように✨✨✨




『体がゆるむと、心も思考もゆるむ』


ゆるふわケアは、
『自分を大切にする』最高の✨ケアですニコニコ


へじと一緒に
一緒にゆるふわしよ〜ドキドキ



前の記事

初めましての方へ

➡️プロフィール



•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚



•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚