東京青梅市
ゆるめるリンパ整体
ふわっとサロン



ガチガチ出身
ゆるふわ体ケア
セラピスト❤︎へじです。




頑張り屋、ちゃんと、繊細、我慢症の
『体も心も思考』も
ガチガチえーん長女気質さんが

 

さわさわ・ゆらゆら・深呼吸ほっこり

体を『ゆるめる🌸』ことで

 

楽チン、楽しい、軽やかに音譜

どんな自分も⭕️


「自分を大切」にしながら

安心しながら生きていく 

お手伝い中~ドキドキ



ワクワクシェア💕

昨日は、ワクワクシェア💕に
反響があって


改めて
ワクワクって伝染するのね!
と思った。


不安を感じた時も
伝染するけれども😆



で!
韓国に住んでる友人に
早速シェアしたら、いいねえ💕となり


まずは大学の友人で集まって
ワイワイ動画撮影いいんじゃない?
と返って来たので、


わ〜〜〜
いいじゃーーーん❣️


下見も兼ねて
韓国済州島行く〜✨✨✨
となりました♡♡♡



いつ行けるかわからないけど
動き始めた感じがする✨✨


やっぱり、
口に出して言う。
シェアする大事ね💕



ちょっとずつちょっとずつ
これからも動いて行くよ〜
進展あったら、またシェアするね😁



ありがとう💕





さてさて、



昨日は、4人の人に
同じ事を感じたので
シェア💕



人が思ってる自分と
自分が思ってる自分とは
違うことがある。


それが分かっている
と安心だし
楽だなと思ったよ❣️





例えば、


見た目。
自分は面長、顔が薄いと思ってても
人はそう思ってない。
▶︎私はそんな事思った事がない。


字の書き方。
自分は下手だと思ってても
人はそう思ってない。
▶︎むしろ上手いと思ってる。


感情の出し方。
自分はすぐに感情を外に出せない。
素直じゃない。
整理がついたら後から一気に出す。
自分はそう思ってても
人はそう思ってない。

▶︎むしろ素直な人だなあと思ってた。
一気に出してるように見えない。



逆もしかり。



私ってこうだなあ。
残念だなああ。
できないなあ。
嫌だなあ。
と思ってても
人はそう思ってない事、沢山ある。



それって自分だけの思い込み。
理想の誰かと比較してることも。



だからさ
自分が残念だなあ
できないなあ
嫌だなあ
凹むなあということ



人に話してみると
意外と違う答えが返って来るかもよ?



自分だけだと
気づかないからね。



むしろ、それがいいじゃん♡
できてるよね♡
それがあなただよね♡
それが、あなたらしいよね💕



人が思ってる自分と
自分が思ってる自分とは
違うことがある。


それが分かっている
と安心だし楽💕



そして
これってどうなんだろ??
と思ったら人に話してみる。



新たな視点が得られるから
楽になる💕




【🌸お知らせ🌸】


新しい「ゆるふわ」インスタアカウント
作ったよ〜🤗


資金0なのに700万?
夫婦で会社設立、独立の過程を
載せていきま〜す❣️


フォローで応援、とっても嬉しい🥰


昨日、主人の独立話② サクッとアップしました
8月までにこれだけ必要だったあ。



今日も来てくれて
ありがとう💕💕💕



優しくふれるだけでも
ゆるむからね。


自分に優しい
ゆるふわな時間が
持てますように〜💕



コメダに コーンスープ🌽あるんだよ

知ってた?? 実は子供の時から

コーンスープ好きだったのを

思い出した💕

甘すぎず、美味しかったよ〜♡




『体がゆるむと
 心も思考もゆるむ』


ゆるふわケアは、自分への最高のご褒美✨
『自分を大切にする』ケアですニコニコ


一緒にゆるふわしよ〜ドキドキ




前の記事❣️ ワクワクシェア💕