東京青梅市
ゆるめるリンパ整体
ふわっとサロン



ガチガチ出身
ゆるふわ体ケア
セラピスト❤︎へじです。




頑張り屋、ちゃんと、我慢症の
『体も心も思考』も
ガチガチえーん長女気質さんが

 

さわさわ・ゆらゆら・深呼吸ほっこり

体を『ゆるめる🌸』ことで

 

楽チン、楽しい、軽やかに音譜

どんな自分も⭕️


「自分を大切」にしながら

安心しながら生きていく 

お手伝い中~ドキドキ




皆さま
あけまして
おめでとうございます✨


今年もよろしく
お願いします❤️✨



心地よく💕
ゆるふわなおねがい
一年になりますように✨



笑う時間も増やす😊





目標を決めると
ガッチガチになるタイプなので🤣



2022年の
テーマやイメージをゆるっと
書いておきます。




2022年のテーマは
繋がる✨




自分と繋がる
神様と繋がる
人と繋がる



ゆるく
楽しく
軽く
心地よく


繋がる♡



そして、
どんどん循環していく✨



自分の楽しい
好き💕
嬉しいを素直に出す



お仕事もしかり〜



ゆるふわケアも
楽しんで
マニアックに😁語っていく
出していく〜



新しいメニューを出していく〜
まずは部位別メニュー✨



会いたい人に会う♡



だけど、
自分のペースで
自分の体や心とも仲良く💕



自分の体の感覚をさらに育てる



ゆるふわな時間を増やす🌸



こんな感じです😁



ゆるふわな🌸年明け✨
体も心もゆるめて、
一緒に
本来の自分に戻っていこう❣️




macoちゃんから♡

まとまってるうう✨✨✨

いつも、ありがとう❤️





今日も読みに来てくれて
ありがとう💕



バンザイ♡深呼吸で
自分の体とも仲良くね😉
ゆるふわなお時間を〜🌸




今日は、強風の中 たこあげ✨






『体がゆるむと
 心も思考もゆるむ』


ゆるふわケアは、
『自分を大切にする』ケアですニコニコ


一緒にゆるふわしよ〜ドキドキ



前の記事