東京青梅市
ゆるめるリンパ整体
ふわっとサロン



ガチガチ出身
ゆるふわ体ケア
セラピスト❤︎へじです。




頑張り屋、ちゃんと、我慢症の
『体も心も思考』も
ガチガチえーん長女気質さんが

 

さわさわ・ゆらゆら・深呼吸ほっこり

体を『ゆるめる🌸』ことで

 

楽チン、楽しい、軽やかに音譜

どんな自分も⭕️


「自分を大切」にしながら

安心しながら生きていく 

お手伝い中~ドキドキ





今朝、この記事を書いたんだけども



自分でも
ちょっとしっくり来てなくて



多分、源泉掛け流しじゃないから
まとめっぽいからだと
思っていたんだけども



そもそもの
スタートがマイナスからだと
気づいた。



どういうことかというと



0   100思考を持っている自分
極端な考えになる。
一つの考え、一面だけ。
それしか見えなくなる自分に
❌つけていたことに
気づいたあ!!!



前提が
マイナスからの
発信だったので
違和感があったのだな。



0  100思考になった時の処理が
まだ頭で理解。。。
も、うまくできていなくて
あやふやだった😁



納得したいから
書いたんだけどもー



まずは、
自分が0 100思考を
認めるとこからでしたああ😆



極端でもいい
これが私。
よしよし。


極端になるよねえええ
すーーーぐ
なっちゃうよねええ
狭い範囲しか見えなくなるよねえ
やるよねええ



極端な私 ⭕️ 
これが私
これぞ私!!!



よしよし〜
さわさわ〜



0  100思考を⭕️にして
さっきの記事を書き直すとしたら



0もある
100もある



どっちもある



0もいい
100もいい



どっちもいい✨



さらに
色んな視点もあるよねーー!!
こんな感じ😁



•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚


もう一個気づき



マイナスから発信だと
フラットじゃないんだな。



できるだけ
フラットに発信したいと
思いました✨✨✨



やっぱりマインド大事だねえ



ではではー❣️
ゆるふわな夜を✨


『体がゆるむと
 心も思考もゆるむ』


ゆるふわケアは、
『自分を大切にする』ケアですニコニコ


一緒にゆるふわしよ〜ドキドキ



参考記事

前の記事