ガチガチ出身

ゆるふわ❤︎へじです。




今日は、オンライン

ゆるふわ体ケアだったけど

延期になったので





前からずっと

やりたかった♡

初✨白髪染めをしました





初ヘナ〜✨✨✨





しかも自分で

染めるのも初だわあ





何せ全てが

初めての事なので

ドキドキ。




初めての事って

ワクワク♡




誰かに見せたくなるね!




出た!!長女気質😁




でね。

ヘナは植物なので

髪の毛にも
体にも安心安全が嬉しい♡




グリーンノートさんのヘナ。


オレンジブラウン🧡


1,650円(税込) 




こちらから買えます

ヘナ・白髪染めのグリーンノートグリーンノート公式サイト。わたしたちは創業以来、頭皮や髪に悩みを持つ敏感肌のために、白髪染めのヘナをはじめ、天然素材のやさしい自然派化粧品の研究・開発を行い、日本で唯一エコサートのオーガニック認証ヘナを製造しています。リンクwww.henna.co.jp




ダマができちゃった

ぬるま湯を一気に入れすぎたのかなあ??




これって。。乳幼児のう○こみたいね😆😆




追記 お湯が足りなかったみたい。

   もっとトロトロにする必要があった‼️




後頭部の方がくっついちゃって

うまく塗れず😆



もっとたっぷり髪の毛に

乗せる必要あり!



最後揉み込む必要も

あった!!




(追記 今度はもっとトロトロに

たっぷり塗ろう✨)





塗ったあとは、





娘には怖がられ、





息子には大騒ぎされた😆😆😆






私的には、

ずっと

やりたかったので満足✨✨




この4年染めるかどうかで

ずっと迷ってたのお








それにしても

ビフォー、髪の毛バサバサ😆

んで、相当白いね😆😆







こんな感じで

染まりました✨



赤褐色✨




ヘナの動画をしっかり

見てなかったのもあり




😆ズボラさが💦




ヘナの水分量が足りなくて

うまく塗れなかったみたい




でもね。

艶、こし、まとまりも

出て、いい感じ♫





次はもっと

うまくできると思う😁




そして‼️

見た目も若返っただろう😆

マイナス4歳?

やっぱり嬉しいわあ。

(๑・̑◡・̑๑)




ちなみに

体をゆるめても

若返るよ〜♡




10歳若返りも夢じゃない✨




今日は、

寝不足だったし



初めてのことで

ちょっと緊張😁



久しぶりに

鎖骨の上の

リンパの所が痛かったけど



念入りに

ゆるふわケアしたら

痛くなくなったよ♡




循環が良くなった

と実感✨




ではでは、

今日も

バンザイして

深呼吸して





早めに寝ましょ♫




前の記事


 

 

 
★女性限定★
 
質問、お申し込みは
こちらから
 
へじに興味ある✨
体ケアに興味がある方、
お友達になってね
 
下矢印下矢印下矢印
 
お気軽にポスト
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございます😊