ゆるふわ❤︎へじです。



私の2回目の

お誕生日の楽しみ✨



 

めぐさんの

ワンデイスナック参加中です。

 

 

 


午前の部が終了! 

 

 


 

いやー面白い。

 

 


🌸🌸🌸

 



お一人目 

 

 

 

 

自分がかけて欲しい言葉が

あるんだけど、

それが分からない 

 

 

毎回変わるし 

 

 

 

自分が分からない

混乱していることすら

分かっていなくて 

 

 

どうしていいか

分からなくなっている

 

 

そういう時は

そのまま相手に伝えていい 

 

 

何が分からないか

分からないと 

伝えていい 

 

 

かけて欲しい

言葉があるんだけど

それがわからない状態だと

伝えていい 

 

 

そのまま伝えて

いいんだね~~ 

 



🌸🌸🌸



 

お二人目 

 

 

そのまんまでいいよ~

と言われても

 

 



自分が自分に

それを言ってあげたい 

でもそれが一番難しい 



いやいや

私って〇〇だから



相手はそれがいいんだよ

そんまんまでいいよー




いやいや〜




それがいいんだよ

 


 


いやいや〜





んで、ぐるぐる~~

自分責め。

 


 


プレイね。  

 

 


定番 

桜田じゅんこ劇場

入ってるよ~(笑) 





ボタンをね😆😆😆

 




🌸🌸🌸



 

人のお悩みは

笑えるけど、

自分のは悶絶するね(笑)

 



 

私は午後の部! 

 

 



どうなるかな~

楽しみだ! 

 

image

 

 


 ご機嫌は自分で作るもの✨✨✨



Meg.『わからない。と言うと人間関係どうなる?《スナック音声公開》』本日2記事目《ワンデースナック 声サロン音声公開≫Youtube 【Meg チャンネル】新作公開しました!◆りょうスケ番タイプ(カッコイイ系ぶりっこタイプ(甘…リンクameblo.jp



ワンデイスナック後 
 
★女性限定★
 
質問、お申し込みは
こちらから
 
へじに興味ある✨
体ケアに興味がある方、
お友達になってね
 
下矢印下矢印下矢印
 
お気軽にポスト
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございます😊