ゆるめるリンパ整体
『ふわっとサロン』
姿勢マニア❤︎へじです。

初めましての方はこちら

今日のお客様は、60代の女性。
目指す志しが一緒⭐︎
コーチングのコーチ
原島真理ちゃんのお母さまです!✨


☘☘☘

「どんなお悩みがありますか?」

右矢印昔から
腰痛、首、肩、背中の痛み
股関節、足の硬さなどがあって

色んな所に通っても、
帰り道で戻ってしまったり、

筋肉を付けようと思って
スポーツクラブに通っても
時々ギックリ腰になる。

病院に行っても、
「年のせいですね」と言われて
痛み止めだけで終わり。
どうしたらいいか教えてくれなかった。

その先が知りたかった。
もう、しょうがないのかな、と思っていた。

リンパがいいんじゃないかなと
ずっと思っていて、
だから今日も楽しみに来た。

腰痛があるから、かがむのが嫌なの。
家事をしていても、段々腰が痛くなるから
途中で横になる必要がある。

🍀☘🍀

などなど、
色々と教えていただきました。



うちで取れたデラウェア✨


「身体に痛みが出る、心当たりは?」


右矢印忙しかった時の後に出る。
緊張してストレスがかかると
身体が固まって痛みが出ていた。


「身体がゆるんだら、
どんな事がしたいですか?」


右矢印習い事をもう一回したい。
 洋裁するのが好き!
 健康的で、痛みのない世界。
 孫と元気に外出したい
 ばあばとして活躍して行きたい!


素敵ですね✨✨
やりたい事が沢山!!


身体をゆるめて、
今固まっている筋肉がふわふわに。

セルフケアでキープ!

身体本来の力が発揮できる!
その願い叶っちゃいますね✨


そのお手伝いができると思うと
嬉しいです!!


施術中は、全身ゆるめ、くびれ、股関節の
セルフケアをお教えしました。


私も毎日やってるケアです。
たった数分でできるので、
しかも寝ながら✨
ズボラな人にピッタリ😁


必ず寝る前にやって寝ます。
寝る前にやるとよく眠れます♫
次の日もフェイスアップ✨


では、施術後の感想です。



ありがとうございました。
自分は何もしていないのに
いつのまにか、イヤな物が
はじに行くような気になりました。
すきとおる感じです。
身体中がです。


施術後の第一声は


軽くなった。爽やか。スッキリ。
首が動く!首が回る!


ビフォー 
肩がねじれてる巻き肩 身体が縮こまってる



アフター 
肩のねじれが取れて、胸が開いて
自然といい姿勢✨


真理ちゃんがね
ゆるめるリンパ整体が
「痛くない」施術だと知って、
真っ先に頭に浮かんだのが、
お母さまだったそう。


今日も車がないお母さまの為に
送迎もして、とっても親孝行だなぁと
思いました!! 


真理ちゃんの優しさに
ほっこり😊


今日も笑顔の
女性が増えちゃった✨


長くなったので、
施術の写真はまた次回!


では、皆さんも
ゆるっとふわっと😉


へじの施術に興味を
持った方は、こちらから
↓↓↓