今日も素敵な皆さん
ハロハロー♡

女性専用
ゆるめるリンパ整体 
『ふわっとサロン』
姿勢マニア❤︎へじです。


初めましての方はこちら

先日は、ワーキングママ⭐︎友人yさんが
施術体験に来てくれました。


ではまず感想から。


「身体が軽くなってる。
 肩が開いた。
 背中が真っ直ぐになった気がする。 
 無理なくいい姿勢保てる」


「めっちゃがんばってるママさんへ
 おすすめ。」



お話に夢中で、また一緒に写真撮るの忘れた💦
こういう所、ポンコツです😅




こちらが、施術直後の姿勢。

(ビフォー写真あるともっと良かったな。
今度から撮ろう😁)


意識してないのに、いい姿勢✨
肩のねじれが取れて胸が開いてる!


(姿勢マニアとしても❤︎うほうほ)
(テンション上がるう⤴️💕)


写真では分かりづらいけど、
お胸もふわっふわっ♡


yさんも、胸の上の方を触って、
こんな所に胸があったんだ🤭
とビックリしてた‼️

(うらやましぃ❤︎)


そして、
その次の日の様子と感想です。


おおー!


施術当日より、2日目の方が調子いい✨
ぐっすり眠れて、寝坊したほど😁
パソコンのお仕事しても
直ぐ肩が凝るんだけどまだ大丈夫✨
不思議✨


色んな人を幸せにするいい仕事だね😁


わあーーー♡
感想ありがとう!!
嬉しい嬉しい💕


またまた
言葉のプレゼントいただきました!

(いやっほおー❣️)


これだから、
リアル施術は本当に
面白い!!!

☘☘☘


妊活中。妊婦。産後。育児中。
ワーキングウーマン。更年期


ついつい頑張ってしまう
すべての女性へ!


☘☘☘


うちにゆるみに来ませんか?


自分に時間を作ってあげる
自分にお金をかけてあげる
他人軸から自分軸へ


身体のメンテナンス
自分を大切にする
身体からのアプローチ


リラックスが分かる
頑張らないが分かる
練習になる


「身体がゆるむと心もゆるむ」


押さない
揉まない
引っ張らない


優しくさわさわ
軽くゆらゆら
ゆっくり深呼吸


圧をかけるのではなく
圧を抜いていく
今までとは逆のアプローチ


お子様連れOK❣️


自分でも簡単にゆるめられる
すぐに体感できる
セルフケアをお伝えします


セルフケアをすることにより、
施術でゆるんだ身体を
キープ♫


自分でも「ゆるめられる」が
分かると自信に繋がる‼️


身体をゆるめながら
6ヶ月かけて
疲れにくい身体を作っていく
本来の自分に戻っていく


身体も心も軽やかに♫


姿勢マニア❤︎へじが
全力でサポート❣️


必要なのは、
『変わりたい』
という気持ちと勇気‼️


☘☘☘


東京青梅市しょうぶ園近くの
リアル施術。


遠くの方は
オンラインセルフケアも


ご予約や興味を持った方は
お気軽にお問い合わせ下さい。


予約フォームも近日中に公開。


9月はオンラインセルフケアの
一部を体験できるグループレッスンも
計画中。


簡単セルフケアも動画でプレゼント🎁


↓↓↓ こちらをポチッとしてね♡