すべての女性へ
ゆるめるリンパ整体
『ふわっとサロン』のへじです。


(顔おっきい😆)


やっとサロン名決定しました✨
タイトルにもあるように

すべての女性へ
ゆるめるリンパ整体
『ふわっとサロン』


この数ヶ月ずっと
悩んでて、「ふわっとサロン」は
決定していたのだけど、

最初は
「子育てママ専門」という言葉
を入れようと思ってた。

(専門を入れた方がいいと言われてたし)

でも、途中から
子育てママだけじゃないなあ、
と違和感を感じてたんだ。

「頑張ってる女性へ届けたい」が
最初からあった。

もうすでにがんばってる。

癒されたい、愛されたいと
いくつになっても
みんな思ってるよね😊
(本当は男性も)

そんな「すべての女性」へ
「ゆるめるリンパ整体」を
届けたい!!と
昨日、改めて気づかされたよ。

納得して決めたので、
見るたび、
「ウキっと」テンション上がります✨

答えを引き出してくれた
mちゃん、ありがとう😊

1人で悶々としている時は、
外に出す!聞いてもらうが
大事だねええ😆

すべての女性へ
ゆるめるリンパ整体
『ふわっとサロン』のへじでした。


★女性限定
最新情報はこちらから。

すぐに「ゆるまる」体感ができる
簡単セルフケア動画をプレゼント❤️

(動いてる、へじが見れます)

 

こちらです↓




注意営業、勧誘はお断りします!ドクロ