いつも大事にされてるあなたへ 
ハロハローおねがい💕

ゆるめるリンパ整体のへじです

自己紹介はこちら下矢印

https://ameblo.jp/haejunghaejung/entry-12558747991.html

 

お待たせしましたチュー
やっとやっと、オンラインの  
メニューができました~~爆  笑


クローバー女性限定 オンラインクローバー 

完全プライベートで
身体と心が軽くなる
へじと一緒に
ゆるっとセルフケア 
  
今のあなたの状態に合わせて
セルフケアをお伝えします!

自分の身体、今、
どんな状態かな? 
自分の体、
最近さわってみたかな? 

柔らかい? 固い? 
筋ばってる? ガチガチ? 

押したり、もんだり、引っ張らない
優しく触れて、
さわさわして、
深呼吸

今、固まっている
首をふわふわにゆるめたら
全身ケアになっちゃうよ〜





〈こんな方におすすめ〉

ガーベラ普段、なかなか自分の
身体と向き合うことが
できないというあなたへ

ガーベラ長い間の自粛で身体が
固くなってしまったあなたへ  

ガーベラこの痛みどうしたらいいか 
わからないというあなたへ 

ガーベラ仕事に子育て、
ついつい頑張っちゃって
身体がガチガチなあなたへ

ガーベラ誰か一緒にやってくれたら
できるなあというあなたへ

ガーベラ何より楽しみながら
やりたいというあなたへ

(ブロッコリー💕小さい物シリーズ)


〈知ってた?〉

あなたが、
身体が重くてなかなか動けない
のは
筋肉が疲労してガチガチ
になっているから!

そして、まずストレッチや運動、
筋トレがいいと思ってやるん
だけど、それは勘違いです

身体を余計、疲労させてしまう。
(産後は特にそう)

だから、
まず筋肉をやわらかくする。
身体をゆるめることが大事。

ゆるめた後に、
ストレッチや運動、
筋トレをすると効果倍増だよ~


(青紫のアジサイ💕)
   
〈その理由は?〉
筋肉をゆるめる」とこうなります

筋肉をゆるめる
筋肉本来の働きが復活
  ↓ 
リンパの流れが良くなる  
 
ガチガチで縮こまっている
身体が本来の位置に戻っていく
 
細胞に栄養が届けられる
老廃物も流れていく
免疫力、修復力アップ
幸せホルモンも出てくる 
身体全体の循環も良くなる
身体のバランスが整う
からだに負担のない動きができる
筋肉疲労もおきにくくなる
疲れにくい体になっていく
元気になる!

要するに
筋肉を「ゆるめる」
ということは
いいことづくめ!!
(ここが重要ポイント!) 



筋肉を「ゆるめる」と、
見た目も変わります

私は、
フェイスアップしたし、 
胸が開いて姿勢も良くなったし、
呼吸もしやすくなったし、 
バストアップしたし、
くびれも出てきたし、

ヒップや足も
引き締まってきたし、
やせたし、
身体が軽くなるので、
やる気もでてきたし、などなど

これは本当に元気になるから、 
ぜひ、体感して欲しい。 

本当は、直接触って、
サワサワすると
もっとゆるむんだけどね。

オンラインでも
充分体感できるよ! 


〈こんなことが得られます〉
セキセイインコ青安心安全否定がないので
 リラックスできます

セキセイインコ青あなたの話ができます

セキセイインコ青自分の身体に集中できて
  スッキリします

セキセイインコ青終わった時、ゆるんで
  身体も心も軽くなります

セキセイインコ青見た目も身体のラインも変わります

セキセイインコ青一生もののセルフケアを
  学ぶことができます

セキセイインコ青へじとお喋り、
  セルフケアをして
  楽しい時間を過ごせます 

(一本だけ伸びてる。なんか可愛い❤️)



〈内容〉
あなただけのための 
オリジナルメニューを
作成します 

30分 お喋り     
★ あなたの気になっている所?    
★ あなたは本当はどうしたい?     
60分 一緒にセルフケア  

セキセイインコ青ズームを使ってレクチャーセキセイインコ青

〈お値段〉
プレオープンにつき 

5名様募集 90分
追加募集2名さま
   満員御礼!!
初回限定6,000円
(今後は、15,000円で
 提供します) 


〈初回特典〉
セルフケアグッツプレゼント
簡単セルフケア動画プレゼント

〈募集期間〉
6月14日(日)~20日(土)
締め切り17時まで。

〈日時〉1日1名様まで

7月22日(水)10時、13時
7月27日(月)10時、13時

6月22日(月)10時〜、13時〜
6月25日(木)10時〜、13時〜
6月26日(金)10時~13時~ 
6月29日(月)10時~13時~
7月 3日(金)10時~13時~  

右差し日時、調整できます。
 相談してね

下矢印ラインアカウントからお申し込み

 個人ラインでもニコニコ

https://lin.ee/fPvfIwD





自分を大切にするということは
自分の身体も同じ

優しくサワサワして
自分の身体にも優しくしてあげよう

私があなたの元気のお手伝いするよ



「身体がゆるむと心もゆるむ」


何より、私があなたと
一緒にゆるっとしたい!
待ってます~~おねがい 


今日も来てくれて

ありがとうウインク

ゆるめるリンパ整体の
へじでした。
 
セキセイインコ青女性限定セキセイインコ青

 

オンラインセルフケア

興味ある😃予約したい〜

へじと友達になりたい~

 

簡単セルフケア動画の

プレゼントが欲しいという方は、

(動いてる、へじが見れます)

 

こちらです↓


⚠️営業、勧誘はお断りします☠️