愛され皆さん、ハロハロ〜💕

ゆるめるリンパ整体のへじです。

自己紹介はこちら下矢印


今日は整体のお勉強dayでしたニコニコ


(紫陽花、咲いてきたセキセイインコ青)


今日も
「自分の中にあるものを発見する」
ワークをやったんだけど、
なかなか答えが出てこない
部分もあって、ちょっと難しかったチュー


特に、自分の人生の「価値観」キラキラ
(理想ではなく
 実際、続けられているもの)

「ミッション」「ビジョン」
「手に入った未来、自分」!


これまで全然考えて来なかった
内容なので、頭の中にはあるん
だろうけど、まだ
言葉に出てこない感じチュー


もっと
深堀する必要あるなあ爆笑


思いつく単語を書いてみると
いいって。


出てこい出てこい!アップ
出てきますように!照れ



(近所のジャガイモのお花)



あとはね。心に響いたのは、
「夢が実現する4つの条件」
夢は1人でかなえるのではなく、


ガーベラ助けてもらう力
ヒヨコ助けて欲しい内容が明確
コアラ自分から助けてと求めることができること
ラブラブ可愛いこと!!


が必要なんだって照れほほーーう。


この前書いたブログと
リンクしてる!

まさに、
なおみちゃんが可愛かったから
応援したいと思った!!
その通り💕 


素直っていいなあ下矢印


私も可愛いくなりたい❤️ 

(自分でいうのも何だけど、素直になって
少しずつ可愛くなってきてる気がする✨)


良い方にうぬぼれよう❤️


助けて欲しい内容明確にして、
可愛く助けてーと伝えていきたいな💕




(可愛いものシリーズ😍)


あと、とーーーっても嬉しくておねがい
ワクワクドキドキドキドキすることも
あったんだけど 
それはまた明日✨


あ、いよいよ明日、
開業届出しに行くよーー!!
(ワクワク💕)


今日も来てくれてありがとう赤薔薇


皆さんが今日も
可愛いくありますように✨



ガーベラ女性限定ガーベラ
良かったらお友達になってね💕
思わず、くすっとしちゃう、
セルフケア動画もプレゼント🎁

ライン公式アカウント


ゆるめるリンパ整体のへじでした。