気づくと、身も心も
ガチガチになりガチさん専門


軽いタッチで
体へのアプローチ
ゆるふわ♡体ケアのへじです。


 

さわさわ・ゆらゆら・深呼吸ほっこり

体を『ゆるふわ🌸』することで

 

楽チン、楽しい、軽やかに音譜

どんな自分も⭕️


まず「自分を大切」にしながら

安心しながら生きていく、お手伝い中~ドキドキ




今日は、いよいよ
自分の「ゆるめるリンパ整体」
初✨体験を書きたいと思います。



それでは、始まり始まり音譜



-------------------------------------------



まず、ベットに寝たら、


やっちゃん(師匠)の
第一声が、



「くびの下、すきまが結構、開いてるね〜」
「こしの下も、手が入るぐらい開いてるよ」



自分としては、無自覚なので、
「へーー」という感じ真顔



今だと、くびの下のすきまは、
それだけ体の前の部分が


縮こまっている。
緊張しているということが分かる。



腰の下にすきまがあるということは、
お腹が縮こまってしまい、
「反り腰」である証拠爆笑


まずは、
全身ゆるめのセルフケアニコニコ


右側が終わった時点で、
バンザイで🙌


左右の差を確認。


右手が左手より伸びている!!爆笑
バンザイが
右手の方が楽なのだ。


それだけで‼️
体がゆるんだことが実感。


肩、ムネが柔らかくなり、


骨盤は
右だけ内側によって、
足先まで柔らかくなった!😳



「まだ、これから施術だよ」
という言葉に期待が高まるビックリマーク



施術は、全く痛くない‼️

「さわさわ、ゆらゆら、深呼吸」

気持ちがいいおねがい



体がゆるむにつれ、
深呼吸も楽になってくる。



途中、寝そうになりながらも
(施術中、爆睡する人もいるとか)



そこはがんばって起きて、滝汗



全身をゆるゆる〜



最後は、ホットアイマスクで
15分のお昼寝つき💕
(うれすい😊)



肩、せなか、腰がベットに
ぺったりくっ付いて、
首のすきまも狭くなったびっくり


こんなに、
仰向けが気持ちいいとは!!



いつも横向きで寝る
私にとって新鮮な感覚照れ



起き上がった時の感想は...


お花畑にいるみたい!!チューリップ
体が軽くホワホワして
お花がフワフワ飛んでいる感じアップ
体が軽い。



顔もゆるんで、
自然と笑顔になってしまう爆笑



座る時も
勝手に姿勢がよくなってる‼️



これが、体がゆるんで、
筋肉が本来の位置に
戻ったということか!!
びっくりびっくりびっくり



今までいくつかの施術を受けて来た
私にとって、初体験✨✨



こんなに、変わるなんて🤩
びっくり‼️



施術後も、じわじわと効いてる感じ。



帰りの高速も
帰宅後も何だか元気。



そして、大事なだいじな事!!!ニヤニヤ
数日たってもすぐに戻らないアップアップ



セルフケアを教えてもらったので、
ちょっと疲れても、
いい状態をキープできる。



これは、いい。
ひじょーーーにいいですビックリマーク😤




----------------------------------------------------------


ここまで、
「ゆるめるリンパ整体」
初体験✨の感想でした。ウインク



この体験を家族や友達、
そして、いつも頑張っているママ
ついつい頑張りすぎちゃう女性の為に



私も届けたいなあ💕
届けられるかしら?
届ける‼️



さーー、これから、どんどん腕を
磨くぞおーー!!おねがい



応援よろしくね😉



ちなみに、私の師匠
やっちゃんのサロンはこちら💁‍♀️
陽だまり 



私が学んでるのは、
妊活セラピスト 実践型スクール
THE SUNNY 



ではでは、今日も
「さあ、がんばらないぞ!」
良い1日を✨ 



『体がゆるむと、心も思考もゆるむ』


ゆるふわ♡体ケアは、
『自分を大切にする』最高の✨ケアですニコニコ


へじと一緒に、ゆるふわしよ〜ドキドキ




初めましての方へ

➡️プロフィール



•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚



ゆるふわ♡体ケアの



いつの間にか
ガチガチになりガチさん
頑張り屋、長女気質さん、繊細さん

ゆるみたーーい! 楽になりたーい!
へじとおしゃべりしたい

お気軽にポチッと
↓↓↓



平日8時20分 
簡単にゆるふわになれるケア
今の私の体、どぉだぁい❤️ライブ配信中
インスタはこちら💁‍♀️